2006年 03月 02日

今夜の、

c0004211_1133554.jpg
だいすけ

今朝は、待ちに待ったご飯の後、お薬も上手に飲めましたぁ \(^o^)/
錠剤だったケド、教わった通りにやったらすんなり飲んだ。
口を閉じた後に、鼻先に「ふっ!」と息を吹きかけるとびっくりして飲み込むんだそうで。。。
飲ませ方を一緒に教わったムスメの協力の下、舌の奥に錠剤乗っけて口を閉じた時に「ぐへ」とか言ってすでに飲み込んでた気もするケド、一応「ふっ!」
化膿止めの抗生物質。あと 4回だぁ

夜には、だいすけはほぼ平常通りに戻りましただ。
朝から食欲なんかは平常っちゃぁ平常なんだが、飛んだり跳ねたりは少ないし、頭の上に「?マーク」立ててるよな雰囲気ではあるのだな。。。ま、考えてみたら前からそーゆー顔だが。。。ほほほ
なんとなぁく、だいすけの方からあまりエルザにじゃれつかなくなったよな気がするんだケド、、、ちょっと淋しいカモ。。 。
完璧元気になったら、元に戻るのかな。。。

c0004211_1552030.jpg
暇そうに段ボールなんか囓ってみたりして一人で遊んでるエルザ


てなこと書いてたら、激しく「鬼ごっこ+隠れんぼ」を始めたお二方。。。
真夜中にドタバタと困りますが、ちょっとウレシーです ^_^;

by himiko206 | 2006-03-02 01:13 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日、      だいすけ〜〜〜〜っ >>