@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 28日

最後の晩餐

c0004211_0184666.jpg
・・・なんちたら旦那に「縁起でもない ^^;」と言われたんだが ^o^


c0004211_0183487.jpg

22:46
あと20分で、
だいすけを檻に入れねばならぬ。。。
まだ一度も閉じこめられたこと無いんだよなぁ。。。戸惑うだろなぁ。。。
c0004211_0283655.jpg22:55
だいすけくん、夕ご飯いっぱい残してスーパーの袋と戯れる。
今のうちに食べとけっちうの ^^;
エルザはおかーさんのお膝で ちゅぱちゅぱ やってる。

そいえば、、、閉じこめなくってもご飯下げておくだけでいいんだよな。。。。
エルザみたいにその場で がっつかないでちまちまと食べるヤツなんだが、エルザと違って家猫だったとはいえ 27匹の中で早いもん勝ちの世界だったはずなのに変に鷹揚 ^^;
23:33
だいすけはご飯いっぱい残してるし、気の毒なので、特別な時にしか食べられない猫缶をあげた。食いつきがえっらい違う ^^;
エルザと一緒に 1/4ずつ。
11:10 だったが、ま、10分ぐらいイイっしょ ^o^(ダメ? ^^;)
残りの半分は、明日帰ってきたらあげるからね〜〜。

食べ終わって、ぐわぁぁぁぁっと伸びをして、ムスメ(まだ起きてたらしく、猫缶やってたら現れたのだ ^^;)の後を追ってムスコの部屋のベッドに行った ^o^
よーするにムスメもムスコのベッドで寝るのだな。にゃんこが入ると あっちゃこっちゃから物がガラガラ落ちてくるから相変わらず自分の部屋に入れられない。だから にゃんと寝たいムスメは、ムスコのベッドに潜り込むのだ ^^;

・・・11時になって、ご飯の残りを片付けていたら、床に転がってた にゃんが一斉に(て2匹だが)やってきたんだな。。。
器の前で不審そうに「にゃぁ?」とか言ってるエルザと、ちょっと離れたところから律儀なお座りで空っぽにされた器を淋しい目で見つめるだいすけ。。。
いつもと違う何かを感じていたに違いない。

んだから、気にすんな、猫缶食わせてやるぜ、て感じで、、、最後の晩餐サ。男の子としての。。。
00:56
c0004211_8135224.jpg
いいよ。今夜はそこでお休み。。。


by himiko206 | 2006-02-28 00:59 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 胴着姿      蓋猫 >>