2006年 02月 26日

PTA はじける!

昨日の土曜日は、ガッコの役員さんの 打ち上げ「お別れ会」でした。
1年間、お疲れ様〜〜〜、てヤツね。

で、夕方 6時から・・・

c0004211_2162848.jpgc0004211_2163945.jpg
c0004211_2165536.jpgc0004211_217782.jpg


1時まで、飲んだ飲んだぁぁぁぁ

某 PTA 部会の 打ち上げ お別れ会なんだケド、PTA 会長他本部役員も現れて総勢 12名。熟女パワー炸裂だぁい! ^o^
小学生の子持ち、てことで環境も似てるし(一回り下は序の口、みたいなメンバーではありますが〜 ^o^;)、今年のメンバーはオモロイ奴らが多くって(去年は、打ち上げ、なんて話も出なかったなぁ)、実に楽しかったであります(^_^)v
お料理 8品付き飲み放題、時間制限無し一本勝負、3990円也!
「コレ、何品目だっけ?」「お通しも 1品に数えるんじゃない?」てな会話はさすが主婦 ^^;

アタシはビールを飲み続け、途中からミルクの入ったカクテル(カルーアミルクじゃないヤツ。なんだっけ ^^;)をお代わりしまくり。おいち〜〜
1時過ぎにぞろぞろわいわいと店を出て、20号をがやがやと歩く不審者の群 ^^;

またやりたいなぁ。。。

by himiko206 | 2006-02-26 20:54 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< もうすぐひなまつり      予約しました >>