2004年 11月 04日

もうそろそろだし

今日はスタッドレスでも見に行くかな。
できればアルミとセットで買いたいんだが、お金無いから鉄チンでいいかなぁ・・・
悩ましい

ぎりぎりになってからじゃゆっくり探せないしねぇ、高いのしかなかったり、とか。
できれば買ったその場で付け替えて貰うのが面倒がなくっていいんだケド、ホイールの方がちょっと特殊ぽいのでサイズさえ合えば何でもイイ、てワケにはいかんらしいのだな。
スタッドレスだけならその場でもいいんだろうケド、そうすると 鉄チン持ち歩かねばならんし ^^;

古いスタッドレスはどうするか・・・コレは新しいの買って(持って)くる時に積んでいって破棄してもらう、て感じかな。
・・・管理人室で台車借りなきゃ ^^;

c0004211_10433447.jpg
12:00

こんなんは?

6本スポークてのはどうなんかね・・・
国産車なら スタッドレスとセットで5〜6万てのもは いくらでもあるんだが、流星号に合うのだとホイールだけでも 安くなって10万。
むぅ・・・・・c0004211_10463352.jpg

13:19

これ食べたらもう1軒行くベ。ホイール見に。
この際お値段優先。

どっちにしろ、セットでお得!なんてのは無さそうだな。
金喰い虫め。

c0004211_10545385.jpgc0004211_1055694.jpg



17:11

どっちがいい?

安いんだ〜

細いのがいっかな〜、と思ったんだが、スポークの真ん中に出っ張り(窪みか? どっちだ)の飾り(?)があるのがイマイチかな、と。フラットならいいんだが・・・
右のがもう少しシャープな感じならいいんだが(一番最初の10万のヤツみたいな)、左の方が上品な感じがするんだよなぁ・・・・

左だな。

で、お値段どちらも、なんと!(なんとっ?)50%オフで 5万円!(おお〜〜っ)
さらにっ!!(さらにっ??)11月中なら10%オフで、4万5千円!(ぅおぉぉぉ〜〜っ!!)
取り付けから何からすべて込み!!(ぅおぉぉぉぉぉ〜〜っっっ!!/んまぁぁぁっ/ぉわぁぁぁ!!/お安いわぁ! ねぇ奥様っ/頂くわ頂くわ頂くわっ!/お隣の奥様にも......ザワザワザワ)

安いよね ^^;
で、旦那の了解はまだ出ていない。
つうか、話してない ^o^
つうかまだ帰ってきてない(ま、当たり前

11/5 08:23

ひとつぐらい道楽があったっていいでショ。だそうな。 旦那様。
旦那と女房が逆っぽいのがアレだケド ^o^

春にインチアップしてもいーんじゃない? ホイールでかい方が確かにかっこいいよな。だそうな・・・・・てぇと、今のホイールをスタッドレス用にして、夏タイヤ用のを新たに、てことになるが・・・乗り心地悪くなるんちゃうの? ちたら、全体のバランスだから一概には言えないそうな。とのことで。

本気で考えてしまいますぞ ^^;
サスとかもいじり始めたりして ^o^

となると、今回はタイヤだけ、てことか・・・
注文するなら早く押さえちゃいたいし・・・悩ましい

by himiko206 | 2004-11-04 08:58 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いやはやいやはや      悪い遊び >>