2006年 02月 23日

げ!!

c0004211_1535993.jpg




エルザか? だいすけか?

・・・コレって、ビニールまで食べてないか?
腹こわすぞ・・・


by himiko206 | 2006-02-23 01:50 | にゃん | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-23 02:59 x
先月だったか猫一号がお尻を床に擦り付ける様なしぐさをしてたの。
最初は「まさか虫でも湧いたか」と焦ったけども原因は以下のごとき。

1)何をトチ狂ったが、ビニールの紐を飲み込んだ
2)当然消化されずに体内を通過
3)出口の括約筋では切れないので、実が外でブーラ・ブラ
4)猫一号気持ちが悪いもんだから、何とかしようとお尻を床に擦り付ける
5)従って実(ビニールの紐付き)はキッチンの床で発見される

と相成りました。

もっとも長毛な猫一号は、実に自分の毛が混じりすぎて括約筋で糞切れず、トイレ以外の所に脱落させる常習犯だす。(^^;
Commented by himiko206 at 2006-02-23 18:44
サナダムシでなくて何よりでした。。。。。 m(__)m

ウチのは二人ともしっぽの下に立派な「o」が丸見え。
そこだけ!が肌色なんで目立つのなんの、、、見てるこっちが恥ずかしい ^o^
ちなみに、だいすけの方が「ケツの穴が小さい奴」であります。そのまんまやん。。。

そか、ビニールはちゃんと出てきそうだな。
クラゲと間違えて食べて死んじゃう、てのは亀とかそーゆー海洋動物だな。
名前
URL
削除用パスワード


<< とりあえず、      ただの日記 >>