@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 21日

ただの日記

12:22

ムスコの体調イマイチのようで、ま、熱も無いし とっても元気なのであるが喉が痛いそうで。。。ツバを飲み込むと痛い、とのことなんで、まぁ喉の薬だけでも、て感じでランドセル持って病院に連れて行く。
待たされたのは 15分ぐらいで、玄関入ってから会計終わってお薬貰って出てくるまで 1時間。。。大きな病院の割には優秀ですな。って、問題にすべきは医者の腕だとは思うケド ^o^
待たされそうなんでいつも受付終了間際に行ってたけれど、早い時間の方が会計も薬も早くていいカモしんないな。。。

給食に間に合えばいっか、みたいなつもりだったケド、そのままガッコに連れてったらまだ 2時間目が終わったところだった。ふぉっふぉっふぉ

んでかぁちゃんは買い物して帰ってきたのであったった。
今日は 3回目の空手。ムスコは休む気はさらさら無いらしい ^o^


「ただいまぁ!」「おかえり〜。どうだった?」「何が?」「喉よ」「(ツバを飲み込んでみて)こうすると、痛い」「なるほど」
ま、喉以外は元気みたいなんだが。。。

本日空手の 3回目。
ようやく胴着が届いて二人とも嬉しそう。思いっきり気合いが入ってましたな。
練習(とは言わんのか? ^^;)風景の写真、撮りたいんだケドねぇ、「ぱち!」なんてやったら センセの蹴りが飛んできそうで ^o^
ま、ソレは冗談だが、、、フラッシュ無しモードでも、カメラを向けるのは憚られる ^^;
こゆ時は、前のデジカメ の方が便利だな。。。液晶画面がぐるりと回るんよね。。。カメラを構えなくても写せたもんなぁ。。。
今度はそっちを持って行こうかな。。。重いケド ^^;


by himiko206 | 2006-02-21 23:34 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< げ!!      新しいベッド >>