2006年 02月 20日

お泊まりその後の後

08:24
なんやら昨日の夕方から頭が痛いなんちてたムスコ、遊びに行くのを 阻止された 昼間から体調イマイチぽくて「みんなでお出かけしよう」てのにも乗ってこなかったんだケド、やっぱ風邪ひいてきたみたいね ^o^
7度6分だからたいしたことないみたいだケド、だめっぽいみたいだから学校はお休み。
寝てろ〜
10:14
だいたいいつも11時頃まで寝かせて、んで病院連れてくと「がば!」と 元気になる のよね ^^;
お腹ぽんぽんしたり舌をべーと見せてくるだけなんだケド。
たいした熱じゃないから今日は薬飲ませて寝かせとくだけでいいや、と。
インフルエンザならもっと熱も出るだろうし。

アタシの歯医者の予約があるんでキャンセルしようと思ってたら「行ってきていーよ」だって。。。どすべっかなぁ。。。
17:57
ちうワケで歯医者には行った。
麻酔のせいで ぼ〜〜〜っ。ふわふわするんで 6度5分に下がって元気になったムスコと交代して布団に転がる ^o^
なぁんで金払って血ぃ出して痛い思いせにゃぁならんのだ orz

c0004211_18201999.jpg





で、元気になってゲームするアホムスコの図
20:44
ところで、「かくかくしかじかで休みます」て書いたムスコの連絡帳を今朝ムスメに託したんだが、ガッコから帰ったムスメに聞いたら「貰ってない(戻ってきてない)」と言うんで、3人組の1人が預かってんじゃないかとさっき電話してみたらやっぱ持ってた ^o^;

で、取りに行った時(同じマンションの同じ階ね)、お母さんに「そゆ時 は『行ってらっしゃ〜い』はマズイのではなかろーか。お泊まり後にまた、てのは迷惑だろうし。。。とりあえずせめてこっちの親同士で連絡取り合いましょう、ちうかもうちょい連絡を密にしておきましょーよ。みんなが行く、ちうのにアンタはダメ、てのも可哀想だし〜」てな話をしてきましただ ^^;
「いいのかなぁ」と思いながら出した。なんちてたケド、子供の言いなりでドースル!
旦那が3人を説得したのも知らんかったらしい ^o^
「なんだか知らないけど帰ってきて云々」なんて呑気なこと言ってた。。。
いい付き合い(?)を続けていくためには、気遣いもフォローも必要なんだよ。。。(うるさいオバサン>ワシ ^^;)

その子(お泊まり宅)んちに最初に遊びに行ってたのはムスコなんで、責任感じるのだわぁ ^^;


by himiko206 | 2006-02-20 22:50 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しいベッド      迷子札 >>