2006年 02月 19日

お泊まり、その後

約束通り今日は昼前に帰ってきてさぁ、「1時にまた行くの!約束したの!」・・・おい!
昼ご飯食べて 1時になったら「じゃ!」とか言って出ようとするので、ちょい待て、と。今日はもう迷惑だからやめとけ、ちうんだが聞かなくて。
んで、先方さんに電話したら子供はぐーすか寝てるちうし、とかなんとかやってたら他の 2人から「ぴ〜んぽ〜ん」とお迎え ^^;
ココはとーちゃんに登場してもらってガキ 3人を説得してもらって、解散させた。
いやはや

んでもさぁ、丸一日世話ンなってきて また行く、てのを引き留めないんか? 2人の親は。
まぁしょっちゅうウチを託児所代わりにしてた親だからな〜(棘 ^o^・・・ちょっとワカラン orz
お泊まり 前に連絡取った時も、おやつ用のお菓子類を持たせるから、なんて話をしたんだが、特になぁんも考えてない風で・・・まぁいいケド ^^;

アタシが気にし過ぎるんだろか・・・・・????

c0004211_20372219.jpg

遅くまで騒いでたらしくて、んでもって目覚ましで 6時に起きたらしいお泊まり組。晩飯後、ムスコは床で爆睡に突入 ^o^

左の足は・・・・・
c0004211_202727100.jpg
ナゼか同じく大の字爆睡のお姉ちゃん ^^;


by himiko206 | 2006-02-19 20:20 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 迷子札      ムスコさんは、 >>