@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 18日

ムスコさんは、

c0004211_315967.jpg


仲良し3人組で友達の家に泊まりに行った。
パジャマやら歯磨きやらをリュックに詰め込んで。
子供の頃にやったことあるケド、わくわくわくなイベントだったなぁ。。。

今頃 4人で折り重なって ぐっすり!だろな〜

子供同士で勝手にお泊まり計画決めちゃってさぁ、集合時間も勝手に相談しちゃってて「いいでしょ?」って、あーた、、、最近よく遊びにいく子んちなんだケド、おぃおぃおぃ ^^;、だわさ。(先方のお父さんが「いいよ」ちたらしいんだケドね)

先方のお母さんと話したら「構わんよ」ちうんでどうしたもんかと思ったんだが、4人兄姉で上の子達の友達がよく泊まりに来るんだそうで、そゆ時はカレーライス作ってボン!と出すだけだから、て。
近所にあまり友達がいなくて淋しそうだったけど、みんなが来るようになってから嬉しそうだからウレシイ、、、とのことだが、毎日我が家が 託児所 になってて参ってた時期のあるアタシとしてはねぇ ^^;
しかも 3人も泊まりに押しかけるてのはどーよ。て感じ。。。他の 2人はいつもウチに来てた子達なんだケド、そっちのお母さんと連絡取ったら「この土曜はちょうど仕事だし(助かる)」みたいな感じで ^^;
ま、すんげ楽しみにしてるようなので行かせたケドさ〜。。。
実際、楽しいだろうしね。

そこんちは一軒家で 3階建てらしいから、ウチみたいなマンションと違ってガキ共がわぁわぁやってても目障り加減が違うんだろな、とは思うケド、やっぱ余計な手間を掛けさせることになるわな。。。

ムスコにとっては、こゆ感じで友達んちに泊まりに行く、てのは初めての経験ね。昨夜は自分でイソイソとパジャマとか歯ブラシとかをリュックに入れてるんで可笑しかった。んで、いつも引きずってる 御愛用の のバスタオルまで突っ込んでた。。。コレに触りながら指ちゅぱして眠くなる人なのだな、彼は ^o^

向こうの兄ちゃん姉ちゃんも入れたら 7人か。。。すご! ^o^


by himiko206 | 2006-02-18 23:40 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お泊まり、その後      オンナコドモの力って、、、 >>