@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 18日

オンナコドモの力って、、、

侮れないよなぁ、と つくづく思うんだな。
もちろん「女子供」てなぁ殿方の仰るお言葉であって、こちとらぁ「はいはいはい ^o^」としか思ってないワケなんだが (8-p

だーいたい、いわゆるひとつの主婦!が撮る写真なんて記録写真がメインであって、旅行に行って記念写真とか子持ちだったらガキの写真とか、そんなモンしか撮らないワケで、ちまちまと現像に出してアルバムに貼って、てな世界だったのではなかろーか、と思うんだケドさ、デジカメが当たり前になって主婦的に(ぉほほ)フィルム代現像代なんぞのコストを気にする必要もなくなり「写してもタダなんです(^_^)v」なウレシイ時代になったのだよね旦那さん。
それだけじゃぁどうってこともないんだケド、ネットで「作品!」を人様に見せることが簡単にできるようにもなった。以前だったら、自分で眺めてニコニコするか家族や隣近所に見せるかしかなかったのに。

そんな人(か、どうかは知らんが ^o^)の 写真たち を見てると、本人さえ今まで気付かなかったカモしれん潜在的な才能を、端から見てて「あらやだ」て感じに「感じ」たりして。。。

露出がどうだのああだのこうだのてな知識は自慢じゃないがアタシにゃ全く無いケド、んで、撮ってる本人にも無さそうだケド ^o^、センスってイヤでも出ちゃうんだろなぁ。。。
こちら をず〜っと見ていくと、短期間でどんどん上手くなってる気がするんだな。いぁマジ。。。アングルとか構図とか。。。偶然なのか狙ったのかよくワカランけど絵になる映り込みとか。。。
こんなん なんてすごく面白いと思うんだケド〜

昔々、扇議員が「アタシにも写せます(にこ」なんてやってたケド、誰でも写せて見せられる今の環境てのは、、、女子供にとって けっこうスゴイことになるんじゃなかろーか、て気が大いにしますです。はい。
実際「お!」て思う写真て、女性の blog に多いんだよなぁ。。。


ちなみにアタシは、相変わらず「記録!」に重点を置いた写真しか写せませんのよ悪しからず orz


by himiko206 | 2006-02-18 02:19 | 独り言 | Comments(2)
Commented by lucca-truth at 2006-02-18 09:40
おはようございます。 トラバありがとう。
ほめていただいたみたいで。
記録したい対象ももっかございませんし、
たまたまと偶然の積み重ねなのですが…。
皆様、気が向いたらのぞきにいらしてくださいまし。
Commented by himiko206 at 2006-02-18 13:42
luccaさんの才能は、きっと旦那様も感じてるんではなかろーか、と思うだぁよ。
フォトコンテストみたいなんに出してみればぁ? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコさんは、      父帰る >>