@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 17日

寝坊したっ orz

目が覚めたら、隣でムスコがぽか〜んと座ってた。時計見たら 7時45分。。。ぎゃ!!
大急ぎで準備させて 10分後に出れば何とか間に合うな。と思ってアセってたら電話が鳴った。この忙しい時に何なんだっ、と出たらムスコの担任からだった。。。
なんで? だってまだ、、、と時計をよく見たら 8時45分だった〜
・・・すでに遅刻じゃん ^^;

目覚ましを見たら、スイッチが切ってある。
おとーさんが出張に行った最初の日と昨夜は、大人部屋(和室)に 3人+2匹で寝たんだな。
真ん中に寝てたムスコが、鳴り出した目覚ましに、ボタンを押す(5分後にまた鳴り出す)んじゃなくてスイッチを切ってしもたんではなかろーか、と思うが、いやぁまぁどっちにしろスマンスマン ^^;

遅刻早退は保護者同伴、て決まりなので送っていったが、いつもは車ばっかなんだケド今日は 3人で歩いて行ってみた。行ってみた、てのも変だケド。
立体から車下ろしたり、大混雑の大きな交差点を右折するのに信号 2〜3回待ちてな時間帯なのでえっらい時間が掛かって、学校までなら歩いた方が早いんだな ^o^

2時間目の頭に滑り込んで「すいません」ちて放り込んできた。
とほほ ^^;
寝坊 寝坊寝坊 の日々一覧 ^o^;


by himiko206 | 2006-02-17 11:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪Mr.Daisuke lov...      見られてる。。。 >>