@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 17日

見られてる。。。

c0004211_3301244.jpg

左だいすけ右エルザ ........ コレ には勝てぬが ^^;


顔の輪郭はエルザの方が三角ぽい。体型も、小股の切れ上がった姐さん的で 25cm(寝ころんだ状態でお尻の穴側から計測)の細いしっぽをツン!と立てて歩いてる。
だいすけの方は狸顔的な癒し系でエルザよりも丸っこくてでっかい顔なんだが、口元が妙にライオンぽい。体型は腹が出ていてちょとおでぶ。14cmで先が直角に曲がった太めのしっぽ。
・・・顔の見かけはエルザの方が眼光鋭く野性的(エルザだし〜 ^o^)なんだケド、顎の方から見上げるように見ると、口元の感じが だいすけの方が男っぽくてエルザは女の子らしいのだな。

仲良しさんです。
エルザが来た時 には大乱闘になって、ほんと、どーしよーかと思ったケド ^^;
だいすけが振られた、ちて子供達は落ち込むし。
でも、たった一日 で重なってペロペロやってたから、早い方なんだろなぁ。。。


だいすけはスーパーの袋を丸めたのが好きでサ、ソレをドリブルしながら走ってんだな。
スーパーの袋をストックした箱がキッチンの棚にあるんだケドさ、さっき何か落ちる音がしたんで見に行ったら、その箱をひっくり返して手頃な袋を物色してたんだな。
んで、そーっと近寄って覗いてたら、先にそっちに行ったエルザがだいすけの背中に手を掛けて、、、だいすけが振り向いた。
エルザ、ちょん、て感じに手を掛けてすぐ離してんだよ〜〜 ^o^
まるで、「おかーさんが来たよ」て教えに行ったみたいで可笑しかったのだ。

by himiko206 | 2006-02-17 00:10 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寝坊したっ orz      ふっふっふ >>