@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 16日

嗚呼、幻の、、、

c0004211_228950.jpg

ミルメークっ!

マンションの前に時々揚げパン屋さんが来るんだケドね、そこで こんなん売ってた。。。ので買ってみた ^o^

人によっては ヒッジョーに懐かしい物らしいケド、記憶にないんだよね〜、アタシには。。。って記事見たらやっぱ小学生ン時には間に合ってない、ちうかビミョーだな。。。あ、ぃあ、独り言 ^o^

牛乳飲み人間のムスコは大いに気に入ったらしい。また買うべか。


by himiko206 | 2006-02-16 17:27 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2006-02-17 20:08 x
そりゃー記憶に無いだろ、ワシも知らん。

・・・などと、とんでもないところの敵を討って見る。(^^)
Commented by himiko206 at 2006-02-17 20:29
寝言に返事したら、死ぬぞ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ふっふっふ      コンジョが消えつつあるので、 >>