2006年 02月 14日

空手2回目

今日は ガラス越し ではなく、中に入ってじっくり見学いたしました。
見てる方もこう、、、正座してなきゃイカンよな雰囲気なんで正座でごじゃりマス ^^;

前回はテレテレしてたムスコも「真面目にやらなきゃやめさせられるんだよ」と脅かしたからか、えっらい真面目。いい汗かいてらっしゃいました ^o^

で、ムスメなんですが、、、いちいち決まってるんですね、コレが。。。

びっ! びっ! しゃっ! て感じ。

足はよく上がるわ上体はふらつかないわ、スイミング で鍛えたからでしょうか?? 始めたばかりなのに結構かっこいい ^^;

んで極真空手て、、、某じい様の言う通り確かに喧嘩空手ですな ^^;
防御してソク攻撃。。。まぁ他の空手を知らないから(てゆか、空手そのものをよく知らない ^o^)比較できないケド、武道ちうのはそゆモンなんでしょーか。体育で1年だけ柔道やったケド、受け身ばっかやってたことを思うと、防御+いきなり攻撃がワンセット、ちうのを見ると「おろおろ」しちまうんですケド〜 ^^;

30人ぐらいの生徒にセンセが5人ぐらいいて、足の位置やらなんやらを直してやったり稽古つけたり、、、
ん〜〜、、、アタシもやってみたいな〜 ^o^
でもそこは子供用(?)しか無いのだ。

手作りチョコ は無事、渡せたようです。
残念ながら手渡しではなく、机の中の道具箱に入れておいたよーです。テキは気付いたそうです。
と、ゆ〜話を、特にコーフンするでもなく、ごくごくクールに語ってくれました。。。


ちうワケで、バレンタインデーですよっ。

てことは 結婚記念日 なんですよっ。

が、旦那は 大連 ですしっ。
ま、去年 10年分のプレゼント貰ったから、ヨシとしませうか ^o^;

by himiko206 | 2006-02-14 22:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< エルザさんは、      行ってらっしゃ〜い >>