@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 13日

行ってらっしゃ〜い

c0004211_6184362.jpg
ちうことで今朝、旦那は中国に行った。のであった。
(写真は駅前をガラガラと荷物引っ張ってる旦那なんだケド、、、ほとんど何も見えん ^o^)
5時半て真っ暗なのねぇ。。。 ネオンまで点いてら。。。

そいえば流星号、エアコンの吹き出し口の辺りから「じりじりじりじりじり」ていうか、、、蝉の大群の鳴き声を遠くで聞いてるみたいな変な音がするのだ。寒い時にいきなり(?)乗ったからかいな?
おろおろ ^^;

【追記】
さっき(昼間)乗った時には鳴かなかった、蝉。。。
夜明け前の時は外気温 -5°(センサーが感じてた温度で、気温そのものではないのではなかろーか、と思うケド、、、??)なんちうすごいことになってたから、なのかな〜〜、とか。。。
そういえば、普段 22°に設定してあるのを寒いから 23°に上げたんだよね〜。どこぞがいきなりの熱膨張で「じりじりじりじり」だったのかしらん。
・・・寒さかねぇ、やっぱ。(だったらいいな ^^;)


by himiko206 | 2006-02-13 06:12 | 独り言 | Comments(9)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-15 02:00 x
himiko様の旦那様にちょっと遅れて、うちのかみさんは日本へ旅立ちましただ。
仕事なのか商売なのか趣味なのか遊びなのか、良く判らん事をしに。^^;

#本人は仕事と言っておりますが、収支報告を受けたことはありません。orz
Commented by himiko206 at 2006-02-15 08:20
出稼ぎでTV番組の収録。「世界を股に掛けたセレブ社長・日本の休日」。。。
Commented by KGB at 2006-02-15 08:58 x
#本人は仕事と言っておりますが、収支報告を受けたことはありません。orz

わ~~ぃ!私同様「裏」の稼業だったりして、、、(爆

#CIA、、、いや、IRSへの通報が先か、、、(違
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-15 10:15 x
「股に掛ける」には逆立ちしなきゃなりませんが、かみさん出来たかなぁ、逆立ち。(えっ?そういう問題じゃない?

で、とりあえず「申告」はちゃんとやってますので、IRSは怖くない。(^^;

#申告の内容及び制度に関しては黙秘権発動だす。
Commented by himiko206 at 2006-02-15 13:37
>「股に掛ける」には逆立ちしなきゃなりませんが
げ!またとんでもない字を使っちまったかとアセった ^^;
確かに逆さにして引っ掛けるみたいな。。。。男性だったらフック付きだな(ぉ

・・・ちょいと行くだけで儲かる商売なのか趣味なのか遊びなのか良く判らん仕事・・・・・・・・・日本公演!
誰?!矢野顕子かっ!?
てと、しゅうさんはあいつか。。。。もう少し太りなさい
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-16 07:05 x
うにゃ、今回の訪日(うぉ)の目的はある商品の買い付けなのですが、買い付けと称して「自分の買い物をしに行った」とも言えますだ。(^^;

#おかげでね、一部屋デッドストックで埋まってますだ。
Commented by himiko206 at 2006-02-16 08:38
ううむ。。そっちからこっちにわざわざ買いに来るよなモノがイマドキ残っていたのか。。。
Commented by あるる at 2006-02-20 06:55 x
ここらへんだったりして<買い付け(汗)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0410/18/news006.html
Commented by himiko206 at 2006-02-20 18:04
そか。で、中に何を仕込むのだ?
名前
URL
削除用パスワード


<< 空手2回目      久々の多摩テック >>