2006年 02月 10日

「老犬 クー太 18歳」

c0004211_943558.jpg昨夜、老犬介護の番組やってた。「にんげんドキュメント」。
歩けなくなっても、走り回ってる夢を見てるのか寝ながら手足をそんな具合に動かして。。。
ん〜〜〜〜
だいすけとエルザもじいちゃんとばあちゃんになるんよね〜
ま、長生きしろ
洗にゃメモ:本日、お二方のシャンプーをした。
だいすけの方はだいぶ慣れてきたのか、とほほな雰囲気を漂わせつつもおとなしく洗われてる。
エルザはオロオロと歩き回りながら洗われる。
濡れてぺちゃんこになると、お二方の体格の差がよくわかる。


by himiko206 | 2006-02-10 09:02 | にゃん | Comments(4)
Commented by れお at 2006-02-10 14:11 x
ウチで昔飼ってた犬も15年と長生きしてくれて大往生(犬もそう言う?)でした。最後まで見てあげれてホント良かった。
年取ると身体中シミが出てきて、寝てばかりいて動かないし、ご飯こぼしながら食べてたなぁ。 。 。って、これって私だよぉ~(TT)うぅぅぅ。。。
Commented by himiko206 at 2006-02-10 21:32
15年かぁ。長生きだよね。。。
今のわんこの平均寿命は12年だそうな。
実家の歴代のわんこは、長い子で10年ぐらい、、、途中で実家を出ちゃったから、正確なトコロは定かではないが。。。。あ、母の後を追うように死んじゃった最後の「コロ」(歴代、コロ ^^; 一匹だけ「チャコ」)は、もうちょっと生きてたのかな。。。

>って、これって私だよぉ~(TT)うぅぅぅ。。。
アタシも〜〜〜 ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-11 03:00 x
うちの猫二号は今年で14歳になりますが、「おめぇ年齢詐称してるだろ」と言いたくなるほど元気だす。

#一号に猫パンチを食らわせるのが元気の元かも。(^^;
Commented by himiko206 at 2006-02-11 22:56
長生きして化け猫になってくらはい。とお伝えくらはい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ぷんぷん      入場券 >>