2006年 02月 08日

ごるぁぁぁぁっ!

c0004211_2351277.jpg

君たちっ!

テーブルとカウンターだけは乗っちゃダメ!っちってるでしょーがっ!


ソレが通じりゃ苦労はしない
・・・とかなんとか言いながら のんびり写真なんか写してんじゃぁない!>ワシ ^o^

それにしても何でわざわざそんな水 飲んでんだよぉ ^^;

by himiko206 | 2006-02-08 22:25 | にゃん | Comments(8)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-09 10:15 x
猫にしつけ:不可能および徒労の代名詞。

#うちの猫たちが良く教えてくれました。(^^;
Commented by coboz at 2006-02-09 15:50 x
ウチのwancoぁ。
お散歩して帰ってきて、「はい、シャワー」ていうとちゃんと自分でお風呂場入って洗って貰うのを待つヨイ子なのですだが。

何で自分で入るか言うと、洗って貰ってる間にシャワーの水を舐めるのが大好きなだけだったりもする ^^;
Commented by himiko206 at 2006-02-09 15:52
こらっ、ちても「どうかしました?」て顔してるもんね〜 ^o^
包丁乗ってますよ〜。

変な格好して2匹して並んで水飲んでた。流し台で洗剤使わないからいいようなものの。。。
ガス台の部品なんかをマジックリンに浸けて置いとくことあったケド、昨日は風呂場まで運んだもんねぇ ^^;
Commented by himiko206 at 2006-02-09 15:57
散歩の度にシャワーするんかい?
そういえばエルザは、玄関にお子の靴に付いた泥が広がってるとわざわざ背中こすり付けてる。。。

ウチのは、食べ残しのエキス混じりの水が好きなんかねぇ
Commented by coboz at 2006-02-09 18:10 x
だって白くて長いんだモン < ウチのぐんすこ
足もお腹も真っ黒云うか、真茶色云うか、泥水色になっておる ^^;


白くてもいいから欲すぃ・・・なんてこたぁ云わんケド (^^
Commented by himiko206 at 2006-02-09 18:24
>白くてもいいから欲すぃ・・・なんてこたぁ云わんケド (^^

・・・・・へ?(意味がワカラン ^^;)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-10 09:56 x
エルザちゃんが泥を体にこすり付けているのは、体に付いた蚤等を落とすための猫の習性ですね。(室内飼では無駄ですが)
で、一度隣の家で飼っている猫がうちの庭で泥浴びをしているのを見たことがありますが、まぁ見事な「泥猫」になっておりました。(^^;

んでね、coboちゃ様は、自分が持っていない物を犬がたくさん持っているので、「くれぇ」と言っているのでは?
Commented by himiko206 at 2006-02-10 10:33
あ。。。そっか ^o^>「くれぇ」

ノミ取りねぇ、なるほろ
だいすけの方は、脱衣所で時々やるんだよね〜>背中こすり付け
そんなにココって気持ちいいんか??と不思議だったケド、、、なんちうんだろ、あの素材、、樹脂製の床材ね、ちょっとデコボコぽくなってるんだケド、あの感触が地べたぽくてツボにハマってるんだなぁ、きっと。
そういう床ってあそこだけだから。なるほど。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 入場券      空手デビュー >>