@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 07日

朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ

c0004211_8533681.jpg

朝だ!

本日昼間の予想気温、15°!?
昨日はめちゃ寒かったのに。。。子供達がべちょべちょになって帰ってくる予感 ^^;

by himiko206 | 2006-02-07 08:30 | 独り言 | Comments(5)
Commented by ひげ爺 at 2006-02-07 18:02 x
予想最高気温、大外れだったな。(^^)
昼過ぎた頃やっと訂正してやがんの。
Commented by Wagner at 2006-02-07 18:09 x
昨日の夜から今日1日ずっと寒かったorz
天気予報のばかやろぉ;;
Commented by himiko206 at 2006-02-07 18:48
ははは。天気予報って、昔っから立場悪いよな〜 ^^;
Commented by Schmid@道楽 at 2006-02-07 21:13 x
雪だって言ってたけどやはり降ったんですね(^^;
で、今日の15度予報は明らかに「ありえんだろ」って思ってたらやはり外れましたか(笑)
Commented by himiko206 at 2006-02-07 21:31
あんまり寒くなかったのは確かだケド、15°ちうのは いくらなんでもね〜 ^o^(温度計無いからよくワカランけど)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝の流星号      雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ >>