@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 06日

風呂猫

c0004211_12443426.jpg
お風呂に入ろうとしたら、いた ^o^
c0004211_12452878.jpg
出ていこうとしないのでシャワーを出してみたら・・・寄り添って固まった
c0004211_1246333.jpg
めったに鳴かないだいすけが、「みゃぁぁ〜」
c0004211_12512556.jpg
「みゃぁぁぁ〜〜〜〜〜」
c0004211_1252611.jpg
「・・・・・・・・」
c0004211_12524222.jpg
「お願いですお願いですお願いです」

c0004211_1301665.jpg


この後、シャワーを止めてやったら二人は急いで逃げていきました

後ろでエルザが「ねぇ、あ〜た、なんとかしてよ」て言ってる風だったな ^o^


by himiko206 | 2006-02-06 09:37 | にゃん | Comments(8)
Commented by choco at 2006-02-06 20:18 x
必死さがよく表れている良い写真です。

やはり、黒猫2匹って、良いなあ…。
Commented by himiko206 at 2006-02-06 22:50
わはは。お褒めにあずかり光栄です。

何かの影なのか猫なのかワカランことがありますよ ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-07 07:04 x
うちの猫一号、抱いて風呂場へ入るだけでパニック・モードに入ります。
で、洗われている時は丁度こんな感じ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23596
Commented by himiko206 at 2006-02-07 08:21
・・・気の毒だが かわぇー ^^;
投稿したのしゅうさんか?
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-07 10:39 x
違いますが、白い毛の部分はそのままに色をちょっと濃い目のグレーにすると、うちの猫一号にかなり似てきます。
Commented by himiko206 at 2006-02-07 15:25
この顔で2号に追っかけられてたら結構悲しいな。。
しっかししゅうさん、猫画像コレクターみたいだな ^o^
Commented by れお at 2006-02-08 10:43 x
面白い!(^^v
昨日も見たけど今日も見てしまった。。(^^;
『・・・・・』の間が、やっぱり面白い♪
Commented by himiko206 at 2006-02-08 19:10
この写真はみんな、一応撮った時系列順に並んでるんよね。
最初の写真の間にはおろおろする二人が間に何枚かあるけれど、、最後の5枚(逃げてく写真も含む)は、そのまんま繋がってるんだな。
んだから、その中の「・・・・・・」のヤツは、順番に見ていくと、ホントに「・・・・・」て感じで ^^;

カメラ無しで(普通はそうか ^_^;)風呂場に入って、「おゃ!」て時には、だいすけ君、招き猫的お座り状態で座ってたんだケド、カメラを持って戻ったら、寝そべってたわ ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ      TDL ではないけれど、(日曜編) >>