@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 31日

スイミング、卒業!

今日はムスメの、スイミング最後の日!でした。
....なぁんて書いてるケド実はもう 2月2日だったりして ^^;

c0004211_23595540.jpgが、み〜んな同じ格好なんで どれがムスメなのかワカラン! ^o^;
あの子かな、この子かな、なんて見てるうちに練習時間も終わり、月末恒例のお遊びタイムに入っちゃった。

ムスメはムスコを誘って、プールの一番向こうで潜りっこ。。。楽しそうです。
c0004211_0155615.jpgc0004211_016917.jpgいつの間にやら、スラリとした ないすばでぃのおねーちゃんです。

昨日 学校を休んだ ムスコも、当たり前みたいな顔して今日はプールです。。。いいのかっ? ^^;

そんな報告を mixi でしてたら「のんびりドライブ」コミュのミキさんが、「スイミング卒業なんですよね。おねーちゃん素晴らしい☆」

・・・そっか、「卒業」て考えればいいのかぁ。。。いぁ、やめちゃうなんてもったいないなぁ、て思ってたんだケド、「卒業」ね。。。目出度い! ^o^
空手で通うことになるスポーツクラブにはスイミングもあるんで、そのうち「やってみればぁ?」とか言ってみよっかな〜、て思ってる。。。

c0004211_0325611.jpg

☆ 卒業写真 ☆


by himiko206 | 2006-01-31 23:52 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< まろ猫      凹み気味ね〜♪ >>