2006年 02月 01日

まろ猫

c0004211_8361734.jpg
黒猫写真て、特にフラッシュたくと、眉毛の位置から耳に掛けて白く光っちゃって、なぁんか変な具合になるのだな ^^;
普通に撮っても、目を瞑ってる写真だと、お公家さんの眉毛みたいなのがおでこにあって(白黒逆だケド)、そっちが目の位置みたいで不思議な顔になるし ^o^
写真はだいすけ君。
2〜3週間ぐらい前から、だいすけも自分からお膝に乗ってきて、ゴロゴロと甘えるのだ *^_^*
旦那にも。

で、先日 獣医さんち から帰ってきた時に、だいすけがエルザに襲いかかって首の後ろ噛んだりしてたんだケド、ちょうど「発情するとそゆことする」て聞いてきたばかりで、、、
手術を早めた方がヨイのかな〜。。。だいすけの発情はどちらにとっても気の毒だしな〜。エルザはソノ気にならない子だから。。。

by himiko206 | 2006-02-01 08:26 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 禁断の・・・      スイミング、卒業! >>