@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 26日

行ってらっしゃぁい

3時頃、前後して帰ってきたお二方(人間の方 ^o^;)、
c0004211_17244235.jpg
おやつをバッグに突っ込んで、まずはムスコが、
c0004211_172517.jpg
続いてムスメが、遊びに行っちゃって・・・
c0004211_17395158.jpg
前は こう だったケド、
c0004211_17345975.jpg
今は こう。。。

さぁて、こいつらの爪でも切ってやるかな ^^;


by himiko206 | 2006-01-26 15:30 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-01-27 07:11 x
で、お隣さんからの眺め。
http://skmwin.net/archives/001105.html

#増殖してます。
Commented by himiko206 at 2006-01-27 08:05
ははは
何コレ ^^; 本物?合成?
全部黒猫てのは迫力だな。。。次は白っぽい子がヨイなぁ、と思ってたケド、こゆのんもいいカモ。
ますます見分け付かなくなるケド。。。(「あんた、どっち」とか猫に聞いてたりして。返事したらエルザ ^o^)


ところでここにある「後の記事: Tシャツを簡単に折り畳む方法」てヤツの2番目のヤツ、、、なんかすごい ^^;
Commented by Wagner at 2006-01-28 02:23 x
やっぱり・・・ぬこ可愛いわぁ♪
おいらは黒猫も好きだけど、ポチたまに出てる「たま」も好きw
あの丸っこいスタイル・・・w
なごみますなぁ>w<b
Commented by himiko206 at 2006-01-28 03:01
ポチたまの時間はドラえもんだなぁ ^^;
(最近時々、ムスコの希望でポチたまになってるケド)

かぁいいよ〜〜。ぬこ *^_^*
そいえば「ぬこ」て何サ、て言ったことあったわね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 土曜日      エルザ お注射 >>