@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 24日

やっぱ赤っしょ♪

c0004211_2351853.jpgだいすけの首輪、以前獣医さんちで「猫はいろんな所に入り込んで首輪が引っ掛かって首吊ることがあるから、引っ張ると外れるヤツかいいですよ」と聞いたんで、エルザと お揃い で、ヤンキー姉ちゃん宅のクッションみたいな豹柄の白黒(だいすけ)茶黒(エルザ)の「引っ張れば外れる首輪」を買ったんだな。
でも・・・エルザの方はしっくり来るんだケド、だいすけの狸顔には やっぱ 真っ赤 な首輪が似合うのだな。

んでも、ショッキングピンクっぽい赤とか、チロリアンテープみたいな花柄模様が入ってるのしか売ってなくてさぁ、程よい幅のテープ状の赤い紐を探してたんだケド、本日 100均でスニーカー用の靴ひもを見つけたので、早速豹柄の金具(??)外して作ってみた。

c0004211_2353561.jpgうむ。君には やっぱ赤が似合うぞ!!
・・・パッと見で区別も付きやすいし ^o^


脱衣所のドアの下から突き出てるエルザの手をしみじみ眺めるだいすけ君


by himiko206 | 2006-01-24 23:03 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は検定      学校公開 >>