@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 16日

お休み

お休み_c0004211_21359.jpg
ムスメは腹痛、ムスコは「気持ち悪い」 。
で、学校を休ませましただ。

ムスメは病院で うんち(ぉ....)処置してもらったら腹痛治ったようで ^o^
ムスコの方は典型的なお腹に来る風邪で、軽め。
どっちも風邪から来てるよーデスねぇ。
整腸剤をくれた。。。

診察が終わったら 2人ともそこそこ元気になちまて、お昼もしっかり食べて、ぶーぶー言いながら薬飲んで、夕ご飯も食べて(しかも、「カレーが食べたい!」ちうんで、カレー ^_^;)、デザートのロールケーキまでしっかり食べて。。。

2人ともお腹だし前日の夜からなので・・・あたしゃ一瞬、日曜に食べた 鶏塩ラーメン のせいかと思っちまいましたがな ^o^


by himiko206 | 2006-01-16 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< びっくり      初体験 >>