2006年 01月 13日

洗にゃメモ

ロミオとジュリエット
c0004211_2354259.jpgムスコと風呂に入ったら 2にゃんがついてきたので、、、洗にゃんした ^o^

みゃぁぁ〜とか言いながら、抵抗もせず洗われてる。
両方とも3回目。好きではないだろうケド、慣れてきたのかそれほど厭がらないんだな〜

ふわぁぁぁ〜〜寝るっ

by himiko206 | 2006-01-13 23:55 | にゃん | Comments(3)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-01-17 08:53 x
じぶんちの猫たちも、土曜日に洗ったの。
猫一号は大抵大人しくしているのだけれども、時々「ナマケモノの逃走」よろしく、ゆっくり爪を立てて逃走を企てるから、体にぽちぽちと爪の痕が残るの。
猫二号は今回特別ご機嫌が悪かったようで、大騒ぎするの。元々「噛み癖」があるから拭く時に顔をタオルで巻いたら、それはもう大騒ぎなの。

ついでに翌日の夜、猫二号が自分たちが食べていたチョコチップクッキーを盗み食いして、そのチョコのせいか「ハイ」になっちゃたの。
お得意の猫一号への猫パンチ(一号は何もしていない)に始まり、家中走り回り、猫じゃらしと延々闘争を続けてくれちゃったの。

丁度こんな感じなの。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23122
Commented by himiko206 at 2006-01-17 14:59
ははぁ・・・4枚目の写真て、何がどーなってるんだろ ^o^
白っぽい猫てかぁいいなぁ。黒いてだけで何やら怖そう。同じ顔に見えるし ^o^
ウチはだいすけの方に噛み癖(じゃれてるんだケド)があるんだケド、はぐはぐしたら逆に押し込んでやると「ぎょっ」として放すぞ。歯の向きが奥に向いてんだか、突っ込む分には別に痛くないから。(本気で噛んでる時には知らん ^o^)

>拭く時に顔をタオルで巻いたら、それはもう大騒ぎなの。
バスマットに乗っけてバスタオル「ばふっ」と被せちゃって四隅を押さえる、てのはどーかね ^o^
中で暴れて勝手に拭けるんではなかろーか。
エルザは布団とシーツの間に潜り込んで中を走り回るのが大好きで、土の中のモグラ状態になる。
ソレをだいすけが追っかけまわして上に飛び乗ってる。
ウチの奴ら、毎日チョコレート食べてるんじゃあるまいな。。。いつも家中走り回ってるだよ。派手に取っ組み合いしてるし。。。
Commented by himiko206 at 2006-01-18 03:23
あ、左猫の顔〜首の位置に重なってるのが右フックなのか?>4枚目
名前
URL
削除用パスワード


<< 今週末は、      お気楽主婦の豪華ランチ!...... >>