@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 10日

やたっ!!

やたっ!!_c0004211_234214100.jpg
苦節 2年と2ヶ月。。。スイミングに向かう途中、ああ栄光の 2万キロっ!

運良く赤信号だったので デジカメでパチリ! やったゼ ^o^
ここを過ぎちゃうと、しばらく信号の無い流れる道なんだな〜。ま、脇に停車はできる道だケド、ちょっと走ったら 20,001 になっちゃってたし。

1万キロ は この日。。。
13ヶ月で 1万のペースなのね。といっても、一番最初の半年はムスコの幼稚園の送り迎えで 10kmを 2往復して 1日 40km走ってたケド、今は毎日の買い物で 4〜5kmを走るだけだし、、、ただまぁ今年は名古屋まで何往復かしたからだなぁ。。。次のキリ番はちょっと先になっちゃうカモ〜


by himiko206 | 2006-01-10 23:37 | 206 | Comments(2)
Commented by Vib at 2006-01-13 18:43 x
20,000km達成おめでとうございます。\(^^)/
なんかゾロ目って嬉しくて、つい撮ってしまいますよね。
Commented by himiko206 at 2006-01-13 19:26
あっりがとーごじゃりまぁす \(^^)/
Vibさんは5万kmなんですね。blogによると3年半・・・なのかな。。。??

「ゾロ目」の文字を見て気付いた。今のペースを落とさなければ、3年3ヶ月で3万、4年4ヶ月で4万なんだなぁ。。。
毎回達成したくなるが、キビシっぽい
んでも、毎日乗らなきゃ気が済まないのサ流星号。。。いい女みたいなモンか。。。(ぉい
毎日の買い物を調布辺りのスーパーにすれば「毎年ゾロ目」イケるかな ^o^


名前
URL
削除用パスワード


<< 投薬完了!      甘え上手 >>