@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 03日

今夜は混浴

c0004211_1526368.jpgc0004211_152552100.jpg
左が鍵しっぽのだいすけ、右が長しっぽのエルザ。
【旦那:談】
ムスコと風呂に入るときに、ムスコに釣られて風呂場へ入り込んだ2匹をそのまま洗ってあげました。
2匹とも我が家へ着てまもなくお風呂の洗礼は受けているので
(だいすけは 2週間目ぐらい に、エルザは 初日すぐに危険を察知したようですが、ときすでに遅し(笑

ぬるいシャワーを浴びせると、すぐにアキラメの状態へ。
ニャーニャーと嫌がる2匹をうさぎシャンプーできれいに洗ってあげました。
【 以上、無断転載 ^o^ 】

c0004211_15461312.jpg
ココロの傷を舐めあう2人


by himiko206 | 2006-01-03 23:30 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2006-01-04 21:43 x
かわいい……ような、怖いような…。
Commented by himiko206 at 2006-01-05 00:11
コレは絶対、怖い方だと思う ^o^
前に行灯でもあったひにゃぁ・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 初荷!      ♪おっかいっもの〜〜おっかいっ... >>