@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 02日

初詣

喪中 だ、っちうのに初詣です。
神様仏様、浮き世の義理と愛の賛歌(何だよソレは)です、御容赦くらはい m(__)m

c0004211_1931172.jpgc0004211_1931208.jpgいきなり雨です。
お陰で 20号は渋滞知らず。駐車場もすんなり。ラッキー♪
あくまでも楽天的なワシです。
装備も万全!

c0004211_19485941.jpgc0004211_19455260.jpg





ケーブルカーでお山に登れば・・・下界は水墨画風に霞んだ幽玄の世界です。
ここはお馴染み 高尾山

c0004211_1958781.jpgいつもの場所で記念撮影とかしたりして。

しっかし、雨合羽に傘っ、てぇのは興を削ぎますな。。。
靴の中には、靴用ホッカイロなんちうものも入っております。
「寒い」の一言は誰からも出てきません ^o^
ま、雪じゃなくって雨ですしぃ

c0004211_21541230.jpgc0004211_21542461.jpg


ただ、
雪の気配は残ってます・・・

c0004211_2242542.jpg祈るお子達。。。
ところで、そこに傘 引っ掛けるのはどーかと思うぞ ^^;

c0004211_2275925.jpg
最後まで祈り続ける小学二年生。。。君の願いは?、、、

c0004211_22221660.jpg
うんが
よくなりますように !!



去年よりも 漠然として尚かつ広範囲なものになりましたね ^o^
観念の世界が広がった、という解釈でヨロシイでしょーか。

てなこと言って笑っていたら、、、

c0004211_2312099.jpgc0004211_2313539.jpg
夫婦揃って「凶」ですゼっ!「凶〜っ」!


客に媚びない 嗚呼 高尾山!しばいたろかい! そんなアナタが好きョ ^_^;

やっぱ 喪中でおみくじなんか引いちゃぁイカンかったですかいの?

仕切直しで もっかい引いて「吉」に直して、、、

c0004211_23424286.jpg
c0004211_23401743.jpgお山を下りて・・・






とろろ蕎麦っ(^_^)v


★ 大吉の Yoshi さん に悔し紛れに TB ^o^


by himiko206 | 2006-01-02 19:23 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by Kana at 2006-01-03 17:19 x
himikoさん、あけおめでございます。
おみくじ、凶も笑いに変えてしまうhimikoさんパワー!
そんなアナタが好きョ ^_^;
今年もよろしくお願いします。
Commented by himiko206 at 2006-01-04 02:57
今年もヨロシク〜〜!!(^_^)v

「凶」はちゃんと結び付けて置いてきたから消えたのだ ^o^
書いてあることは結構思い当たるトコロもあったりして(仕事もしないで遊び呆けてる、とか ^^;)、いやぁ、よく御存知で!!みたいな。
今年は真面目にやろう!と気持ちも新たにしたはずなんだが今日も超お寝坊だったしマトモに家事もやってない。。。いかん!明日から真面目にやろう!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪おっかいっもの〜〜おっかいっ...      今夜のにゃん >>