@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 02日

今夜のにゃん

c0004211_3165964.jpgにゃんども未踏の地であった しっちゃかめっちゃかなムスメの部屋、年内になんとか片付き、年末の 大掃除 の日にフローリングにカーペットを敷いてやったのだな。
にゃんと寝たいムスメはそれまで弟の部屋に 押しかけて いたんだが、無事、自分の部屋ににゃんを招き入れることができるようになった ^o^

c0004211_3192691.jpgにゃんどもにとってムスメの部屋は探検のし甲斐のある未知なる領域で、しかも気持ちのいいカーペットまであるので、ベッドじゃなくってカーペットに寝たがるムスメ共々、床の上 ^^;
1人で2にゃんを独占中(ムスメの髪と渾然一体になってる方が多分だいすけ)
ムスコの方は、何故か今夜はとーちゃんの布団 ^o^
c0004211_3582768.jpg






てなこと言ってたら・・・

ムスメの髪がメドゥーサのようになっておった ^^;

by himiko206 | 2006-01-02 01:50 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2006-01-02 16:21 x
あはははは。
首がぐいぐい出ていて、怖いです。
Commented by himiko206 at 2006-01-02 19:23
怖いだろっ? ^o^
それぞれの境目も全くワカランし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 初詣      お年玉 >>