2004年 12月 04日

blogにハマっておりまつ

ちょっと事情があって(て程の話でわぁない)初めてblogなるものをいじり始め、mixi の日記なんかをコピペしまくって遊んでおりまつ。
だから コレ 以前の記事は、ぜ〜〜んぶ遡りのコピペ *^_^*
ホームページも作ったことないから(場所だけはあるんだケドねぇ ^^;)HTMLちうのも初めてで、「なんだこりゃぁぁ」とか言いながら楽しんでおる ^o^

で、さぁ、向こうのトラブルでデータが消えちゃったりすることもあるよねぇ・・・
どうしておけばいいんだろ? ^^;
て、旦那に聞けばいいのか・・・今、長いトイレ中 ^o^

by himiko206 | 2004-12-04 12:35 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< うふふふふ      ・・・・・・・・・ >>