2005年 12月 29日

BL八王子

スーパーで、元 BL八王子 の某氏に会った。カゴの中には卵の 10個入りパックが。。。て、そんな話はどーでもヨイのだが、いやぁ、よく会いますわねぇ ^^;
11月の、警告灯が点いたぁ!の顛末 やら、某氏の近況とかイロイロ話してて、、、、

かなり、「マジぃ?」な情報を入手。。。
まだちょっと書けないけれど、、、う〜ん、アタシ的には あまり嬉しくはないな。助かるケド。。。
プジョー・ジャポンの馬鹿さ加減がよく分かる段取りの悪さ。場当たり的に動いてジタバタやってる感じ。。。

ま、その話とは関係ない話で・・・イヴに 昭和記念公園 に行く時に前を通ったら、看板はまだそのままで、一番てっぺんのライオンマークに灯りが点いてるんで「ん??」と思ったっけ。。。


★ そねびーさんちの ブルーなブルーライオン その後の話 に TB(つかぽんさん、さんきゅ!)


by himiko206 | 2005-12-29 01:27 | 206 | Comments(9)
Commented by deuxcentsix at 2005-12-31 11:45
>「マジぃ?」な情報
某トヨタN系BLの話かな?
Commented by Schmid@道楽 at 2005-12-31 12:00 x
年末の挨拶に来ました^^
今年もあと半日ですね・・・早い。

また来年もお邪魔しますね~
では、良いお年を(^o^)/
Commented by himiko206 at 2005-12-31 12:31
お!
しゅみさん、ごていねいに m(__)m
そちらは大変な雪のようで、、、ホント気をつけて運転してね。
こっちはもう晴天続きで、なんやら呑気なモンです ^^;

お互い、いい年にしましょう!♪
Commented by himiko206 at 2005-12-31 12:37
いや、N系の話ではないんだが、、、そっちに行くね>つかぽんさん
Commented by deuxcentsix at 2005-12-31 14:46
コメントどもです。
やはり新・BL八王子の件でしたね!
実は、28日に三井住友損害保険から黒猫メールが届きまして…
内容は、オールウェイズの損保契約をネッツトヨタ多摩に引き継ぎ、
ネッツトヨタ多摩がプジョー代理店「ティー・シー・エス」を設立し、
保険代理店業務も引き継ぐという内容でした。
(この辺の顛末はそねびさんのブログに詳しく載ってます。)
新しいBLの場所はあの場所って噂が断たないですね!
とりあえず、私はBL大和も遠い以外は良いと思ってるんで、
冷やかしには行くつもりですが(笑)、しばらくは静観を決め込むつもりです。
(ちょっとした用事(オイル交換等)は新BL八王子にお願いして、
整備はBL大和とか?)
とにかく、まだ見えない部分が多いんで、情報交換して行きましょうね!
では、良いお年を!
Commented by himiko206 at 2005-12-31 15:33
なるほど。保健関係から話が出てましたかぁ
ネッツは以前聞いた時に「何で??」て思ったケド、トヨタそのものとは別会社みたいだもんねぇ・・・その話てまだ生きてたのか。。。てゆか、結局そっちになったとは!

>(ちょっとした用事(オイル交換等)は新BL八王子にお願いして、
整備はBL大和とか?)
アタシも、そんな感じで考えてるんだケドね。。。
Commented by deuxcentsix at 2005-12-31 16:33
あっ…(;^_^A 非公開コメントになってなかったですね。。。
ごめんなさい、不都合があったら削除して下さい。
Commented by そねびー at 2005-12-31 17:54 x
あ、トラックバックどもでした。
伏せといた方がよかったんでしょうかね?すみません。

ついでの話ですが…プジョーのライオンマークを掲げてるといっても
フラッと入ってきた205とかには対応できないだろうなぁ、なんて
こないだ某所で話してきたとこです…まあ、あまり関係ないですけどね。
それでは、良いお年を。
Commented by himiko206 at 2005-12-31 20:38
いぁ、あそこの保険使ってた人はみんな知ってるんだろうから、、、もう伏せる必要もないんじゃないか、と。。。>つかぽんさん、そねびーさん

>フラッと入ってきた205とかには対応できないだろうなぁ、なんて

ですよね。。。今の車にしたって、まさか即席研修の人ばっかではないにしろ心配だったりして ^^;
やっぱ、「山田さんだっけ?田中さんだっけ?木村さんだっけ?(爆」のあの方んトコロですか? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 大掃除      ん? >>