@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 27日

昨夜。。。

おかーさんのお膝で、
昨夜。。。_c0004211_2572588.jpg
ゴロゴロ言いながら、眠っちまった。エルザ。。。


しばらく旦那のデスクの椅子の上で「じーーーーっ」とワシの膝の上のエルザを見ていただいすけは、そのうち消えたと思ったら、エルザが来て以来 入り込まなくなっていた ムスコのベッドにいたのであった。
ドラマを感じた ^o^
で、ワシはエルザを抱いて自分のお布団に入ったのであった。落ち着かなく出たり入ったりしてたケド、最終的にエルザがいる状態でワシが眠っちまって、夜明け頃に2人が走り回ってるので目が覚めた。が、また寝た ^o^

結局2人がそれぞれどこで寝ていたのかは定かでない。。。
お布団の中で、ワシの脇の下辺りでグルグル言ってるエルザ、かぁいかったな〜〜〜〜〜 *^_^*

そうそう、アタシの膝の上のエルザに気付くまで、だいすけは「みゃぁ〜」とか言いながら家ン中をウロウロしてた。
だいすけは ウチに来た日、「みゃぁみゃぁ」言いながら今まで一緒だった仲間をあちこち探してる風だったから、一生懸命エルザを探してたんだろな。こーゆー時ぐらいしか鳴かないだいすけ ^_^;
エルザはけっこう話しかけるように「みゃぁ?」とか言うのよ〜〜


by himiko206 | 2005-12-27 02:10 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お〜い、出てこ〜い      本日開店・ロテン・ガーデン >>