2005年 12月 26日

新旧 2台

c0004211_14553349.jpgc0004211_14552394.jpg

ピンクのを買ったのは2年生ぐらいの時だっけ?
ムスコにお下がりできるようにマウンテンバイクタイプのに誘導したんだが、ムスメのセレクトは「おピンク!」・・・とほほ ^^;
ま、そのお陰でムスコは 新車 を買って貰えたワケだケド、、、ムスメの 新しいの は男の子にお下がり可なタイプ(ちうより男の子用だ)とはいえ、24インチだから当分ムスメが乗りそうだな。。。ちうことは、どっちにしろやっぱムスコにもいずれまた新車なのか? ^^;
金が掛かってかなわんぞ(;_;)


c0004211_1531546.jpg並べてみるとけっこう違いますな。
玄関ポーチにはこの新旧 2台とムスコの新旧 2台、と一輪車が。。。早くなんとかせんかい!>おかーちゃん!>はい (^^ゞ


by himiko206 | 2005-12-26 10:53 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by TANKO at 2005-12-27 17:05 x
こんにちわ=ご無沙汰です=。自転車か=。私も弟がいるんで昔はおさがり可なように男の子っぽいのを揃えられてましたね〜。前の家のお兄ちゃんが一人っ子だからその兄ちゃんのおさがりとか…。昔から「節約」人生歩んでおりました。いいな〜新しいチャリ。
Commented by himiko206 at 2005-12-28 01:12
おお!TANKOさん、お久しぶりです!

この おピンクは血迷ったみたいだケド、ムスメの趣味って、もともと男っぽいのよね。でも、無意識でそーゆ〜方向に育てたのカモしれんな、ワシ ^o^
ムスコが「赤が好き!」てのも、そ〜ゆ〜方向に育てた、、、つもりはないが赤が好きなムスコです ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日開店・ロテン・ガーデン      メリークリスマス >>