2005年 12月 25日

メリークリスマス

c0004211_2316877.jpg

一応、パーティー。
今年のケーキは、いつも買い物の途中に通る BASEL てお店のケーキ。
買ったのは初めてなんだけれど、口に入れるとスポンジもクリームも、なんちうか「爽やか〜」な感じ。ベタっこさの無い、スフレみたいにふわぁっと口の中で広がって溶けてく軽〜いクリーム。
気に入ったカモ〜 ^o^
御馳走(?)は、去年は 一応イロイロ並べてみたけれど、今年は連休3日目でダレてたし〜(ぉい)、♪ケンタッキーフラ〜イドチッキ〜ン を買い込んで、後は海老のサラダとかパイナップルなんぞを並べただけのお手軽版。

だって、ほら、、、
c0004211_14323466.jpgc0004211_1433988.jpgc0004211_14324820.jpg
岡山のサンタさん から、今年も届いたぷりっぷりの生牡蠣の山っ!
牡蠣鍋の汁だけでさえ逝ってしまうおかーちゃんを尻目に、旦那とムスメで剥いちゃぁ食い剥いちゃぁ食いしておりました。
サンタさん、ありがとう!! m(__)m
あたしゃ食えないケド、みんなが嬉しそうで嬉しいだぁよ。。。


c0004211_14435844.jpg


そして今夜のにゃん達。

そのうち、合体して巨大猫になるのではなかろーか、という噂も飛んでおります ^o^


by himiko206 | 2005-12-25 23:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2005-12-27 22:27 x
おおおぉ 生牡蠣!
ええなあ、ええなあ、よだれが出そうだ。^^;
Commented by himiko206 at 2005-12-28 01:15
超美味かった、、、とのことです orz

数年前に、「もう大丈夫だろ」と食うてみたが、やっぱり七転八倒したのだ orz
牡蠣飯、食いたいよぉぉx
名前
URL
削除用パスワード


<< 新旧 2台      イヴ >>