@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 24日

おかあさんおかあさんおかあさん!!と呼ばれて見てみたら・・・

おかあさんおかあさんおかあさん!!と呼ばれて見てみたら・・・_c0004211_12543869.jpg
エルザがだいすけを両手で抱いてるぅ


by himiko206 | 2005-12-24 12:51 | にゃん | Comments(4)
Commented by matsunyan at 2005-12-24 16:16
うわー、たまらん。
かわいいなぁ、いいなぁ、それも2匹もだなんて。
なんかうらやましすぎて、むかついてきたぞ……
Commented by kGB at 2005-12-24 17:08 x
ところで、どちらがどっち???(^^;;;

# ついでにメーリー・クリスマス!!!<ちと早い?
Commented by れお at 2005-12-24 21:32 x
いつの間にか2匹になってたのですね^^
このショット可愛い~♪ だいすけとエルザにも
★☆★Wish you a Merry Xmas ★☆★(^^)/
Commented by himiko206 at 2005-12-25 04:42
左がエルザで右がだいすけ。。。
あまりにシアワセそうで、どついたろかい!だわさ ^o^ 特にだいすけなんて寝ながら笑ってるもんね ^^;

サンタは今頃どこ飛んでるかねぇ
米の国のレーダーによりますとこっちの方はもう通過したようだわサ ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< だいすけ      いない!!! >>