2005年 12月 24日

2日目

ま、いきなり仲良く「ごろにゃん」は無いわな〜。

現在は、寄らば斬るぞ!て雰囲気も薄らぎ、疲れ切ったお二方はそれぞれの場所でまったりしております。
エルザは、半野良猫時代の古傷が痛むようでちょっとびっこをひいてます。

エルザはさぁ、ほんっとに人に懐く子でありまして、当初だいすけが逃げまくってたおとーさんにも擦り寄っていくので、おとーさんも嬉しそうです ^o^
で、昨夜は「だいすけに比べて やっぱ何か埃っぽいカモ。よし!やってみよ〜」なんちてエルザ連れて風呂に入りました ^^;
みゃぁみゃぁ鳴きながらも洗わせてくれたよーです。

だいすけはムスコが帰ってきたときぐらいしか鳴かない子だったケド(ワシが構ってる時に名前を呼ぶと口の形だけ「みゃぁ」するようになってましたが)、エルザが来てからいっぱい声出してます ^o^

15:39 休戦中

c0004211_034858.jpgc0004211_0372214.jpg

ケージの中のエルザとベッドのだいすけ
ムスコまで入り込んでますがぁ ^o^

で!!・・・目を覚まして出てきたエルザは、だいすけと「ちゅー」した! ^o^
今2人(2匹か)で部屋ン中歩いてるわよ *^_^*

これからもう一個トイレを買いに行く予定だったんだが。。。。しばらくは、誰もいないときにはエルザにケージの中に入っててもらおうと思ってたんで。。。。。もう要らないかな、トイレ。。。

c0004211_052484.jpg17:06 なかよし 3匹

お互い、もうだいぶ慣れたぽい。
バトルも、派手にじゃれ合ってるだけ、て感じで、びよ〜ん!と飛び上がって襲いかかっても着地はちょっと離れたところだったりして。
まったり屋だっただいすけの運動量が激増 ^o^

そいえば、エルザはウチに来てすぐに、トイレで立派なうんちした〜♪

c0004211_193391.jpgc0004211_1946100.jpgc0004211_195832.jpg

18:31 遊び疲れて眠るエルザと、

c0004211_1205327.jpgc0004211_12163.jpg

のしかかって毛繕いするだいすけ。

伸びたり縮んだりで体長はどっちがどう、ってよく分からないちうか似たよなモンなんだケド、だいすけの顔の方が断然デカい。
で、狸顔である ^o^
だいすけの目は黒目(?)がデカい。
エルザの黒目はちっこいから(細くなってるから、てだけじゃなくて)金色の白目(?)が目立って いかにも猫!な顔なんだケド、だいすけって 狸か熊みたい な癒し系〜〜 ^o^

c0004211_1394156.jpgこの後だいすけがエルザの首筋を少しペロペロして、ややあってお互い「がぅ〜!」となって、だいすけは去っていった。

18:40

両方とも抱っこ好きちうか、おとなしく抱かれてくれるんで楽しいな〜〜 ^o^
お子達が一匹ずつ抱いてウロウロしてる

・・・と、いうワケで晩飯どーしよーかねぇ。。。おのおのがた

と、立場上言ってみるが、昼が遅かったんでお腹空いてないんだよな〜〜〜 ^^;>これでいーのか?!>ワシ

21:07 てなワケで ^^;
c0004211_1331412.jpg
いやぁ、腹いっぺ〜〜 ^o^
この後、どこぞのファミレスでスウィーツでも、ちてたんだが2人(2匹)が心配なんで焼き肉屋の隣のコンビニで各自コンビニスウィーツ買ってお安くあげて、それからビデオとDVDとCD大量に借りて帰ってきた。2人は元気であった ^o^
エルザの首輪が外れてた(引っ掛かると外れるヤツね)。
探したら、確かに引っ掛かって引っ張った、て雰囲気のトコロにあった。


そして・・・
c0004211_1514380.jpg

エルザをペロペロするだいすけ *^_^*


by himiko206 | 2005-12-24 00:15 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いない!!!      エルザの来た日 >>