2005年 12月 23日

エルザの来た日

c0004211_23461472.jpgおぉ!美人です・・・
アタシの胸ぐらいの高さのカウンターに飛び乗ろうとしたり、だいすけに比べると えっらい活発です。だいすけがおとなしすぎるのかな ^o^
すごく人懐っこいし、保護主さんちの猫ちゃんとも仲良しです。

さぁ、おうちに行くよ〜!(^_^)v
c0004211_23525932.jpg
往きは、大渋滞の 16号を 1時間40分掛かって横浜町田まで。東名に乗って秦野まで 20分。だいすけを頂いた同じ方からの里子ちゃんです。
帰り道、エルザには長旅(?)でしたが、ケージの中で実にヨイ子でした。
箱入りの捨て猫ちゃんだったから 野生のエルザ ^o^

アタシが「(名前は)エルザはどう?」て聞いたら、ムスメが大賛成いたしましてね、今度はすんなり 決まりましたね(^_^)v
んで、だいすけと比べてホントに野性的。ちうか、、プロポーションも目つきも精悍な感じね。美人よぉ!
だいすけはどこか「ぽて」とした感じで、そこがまた可愛いんだケド〜 *^_^*

が、いきなり・・・・・

c0004211_06943.jpgc0004211_055765.jpg






大乱闘 ^^;

エルザと遊びたい だいすけと「フーーーっ!!」のエルザ。。。
そのうち大乱闘になちまて、だいすけ大好きな子供達は「振られちゃったねぇ」ちて落ち込むわ ムスコはおろおろするわ、妙に暗い空気の流れる中、目の離せない数時間でありました。
ワシもヘトヘト ^o^

でもサ、本気で大乱闘してる感じでもないトコロもあり、そのうち何とかなるだろ〜〜♪

エルザの方が 1ヶ月ぐらいお姉さんらしいんだが、ミニチュア黒豹みたい。ないすばでぃ ^o^

c0004211_00760.jpgc0004211_23595587.jpg

う〜〜〜〜眠い
わしゃもうダメであるからして寝る orz

by himiko206 | 2005-12-23 03:35 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2日目      これから貴女を迎えに行くよ〜〜〜 >>