2005年 12月 20日

載ったゼ

c0004211_12422245.jpg

ムスメの 24インチ!
しかもっ!
後席倒しただけだゼっ!
助手席そのまんま・・・・・マジ? ^^;



キャンセル した自転車、やっぱ買ってきたゼぃ
トイザらスから運んだゼぃ
配送料1800円ケチったゼぃ。ほほほ ^^;


by himiko206 | 2005-12-20 15:30 | 206 | Comments(5)
Commented by Vib at 2005-12-21 19:49 x
やっぱり流星号のトランクルームは広くてイイですね。
106じゃ、とてもこんなムチャ!?できません。(^^;)
Commented by himiko206 at 2005-12-22 09:34
ホントはね、助手席も倒してスタンバってたんだケド、トイザらスの兄ちゃんに乗っけてもらったら後ろだけで収まったんで、助手席戻したんだな。
ムスコの22インチと子2人積んで出かけたことあったけれど、こっちは無理だろな〜
でも、流星号のエンジン音聞きながら走るのが好きだから別にいいのだ、人間+自転車なんか載らなくっても ^o^

折り畳み自転車なら・・・>106
Commented by KGB at 2005-12-22 11:17 x
米の国ではこんなん↓が結構走ってますけど。

http://www.prolineracks.com/64720-roof-bike-racks.html

おひとついかが? (^^;;;
Commented by himiko206 at 2005-12-23 00:44
うむ。日ノ本でも時々見かけるわさ。そこはかとなく かっこいいわさ。
・・・・・どうやって持ち上げる(?)んだろ、てのが疑問点、ちうか ^o^

昔、弟が車の上にヨット乗っけてた(ちうか運搬用ね)んだケドさ、ソレを自分で作ったのだな。
ソレは、長ぁいレールがスライドして下まで降りてきて、ソレにヨット乗っけて、んでまたヨットが乗っかったレールをスライドさせて車の上に乗っける、て方式。
自転車用のコレもそういう感じなのかしらん。。。。。
そういうんじゃなきゃぁ、ワシ、車の上に自転車なんか乗せられん ^o^

Commented by himiko206 at 2005-12-23 00:46
お、長文過ぎる!と弾かれた ^^;
ので、続き。

・・・弟は当時、大工さんやっててさぁ、なんと、ヨットも自作サ ^o^
すっげぇの!
すごい数の万力まで自作して、休みの日にいわゆる「船」を作ったワケだが、出来上がったヨット塗装してペーパーかけて塗装してペーパーかけて塗装してペーパーかけて、それだけでえっらい期間掛かってた。。。
セールナンバー(ちうの??)ちゃんと貰って、セール付ける棒(とほほ)の長さがあるんで当時の日本車で一番長さがあったクラウン買って(前後 1mオーバーなら OKなんだっけ??)、自作ヨットを自作キャリー(てゆのか? ^^;)で車に乗っけて、琵琶湖とか行ったりしてた。
名前
URL
削除用パスワード


<< これから貴女を迎えに行くよ〜〜〜      だいすけ君 2回目ワクチン完了 >>