2005年 12月 13日

ちっ、、、油断したゼ


c0004211_23203436.jpg・・・・・シャンプーされた orz


c0004211_2354993.jpg










恨むゼ。。。。。。

風呂からムスコを先に出したら入れ違いにだいすけが入ってきた。
やぁ、お待たせ(^_^)。と抱っこして湯船に浸かったら派手にアセって飛び出した。
ついでだからそのまま首から下にシャワーかけてぴょん太のシャンプー(うさぎ用)でがががががっと洗ってみた。
諦めて大人しくしてた ^^;
タオル3枚で拭きまくった。ドライヤーで乾かそうとしたら必死で逃げた。

だいすけの男っぷりが 6あがった。
だいすけは悩殺をおぼえた。
だいすけのレベルが 1あがった。


by himiko206 | 2005-12-13 22:10 | にゃん | Comments(6)
Commented by wagner05 at 2005-12-15 17:23
ダイスケ氏・・・かわゆすぎる・・・
やっぱドーブツって癒されますなぁ♪
動物って表現嫌いなんでカタカナにしてますw
ぬこ飼いたいなぁ・・・ぬこぉ・・・
Commented by matsunyan at 2005-12-15 20:24
うちの社長は風呂好きなので、とーちゃんと仲良く湯船につかって
「ふにゃー」なんて鳴いております。
でも拭かれるのとドライヤーはやはりお好きではない模様。
そうはいっても観念したのか、年々おとなしくなってます。
ちなみに爪切りもおとなしーくされるがまま。
Commented by himiko206 at 2005-12-16 00:46
>わぐなさん
今まで小一時間一緒に遊んでた。てゆか、いじってた ^o^

そうねぇ、アタシは「生き物」とか言ってるかなぁ。「何か生き物飼ってる?」みたいな。金魚やクワガタも入っちゃうケド ^o^
だいすけは、ペットちうより家族みたいな感じ。
わぐなさんちはペット不可だったっけねぇ。。。
Commented by himiko206 at 2005-12-16 00:51
>matsunyanさん
風呂に入る猫、て聞いたことあるケド、社長がソレですかぁ! ^o^
楽しいだろな〜
今日も、3人で入ってたら懲りずに入ってきたんだよね〜 ^_^;
シャワーのお湯にビビって出てっちゃったケド、ドアの向こうで座ってた。風呂好き猫に仕立て上げたいなぁ。。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-12-16 02:21 x
家の猫2号はよく、自分やかみさんがシャワーを取っているのを、便器のふたの上に座ってじーっと見てます。
でも本人はお風呂大嫌いなようで、自分の手には噛まれた痕がくっきり残っております。(^^;

猫1号は噛みはしませんが、自分の胸の上から全力ダッシュをして、胸に爪痕を残してくれました。
Commented by himiko206 at 2005-12-16 08:57
>胸に爪痕
・・・「いやぁ、猫がね」と浮気の度に言うのも大変だろなぁ。。。きっと信じて貰えないだろーし (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< サンタの買い出し      彼女ぉ >>