2005年 12月 13日

昨夜のだいすけ

c0004211_19275096.jpgc0004211_1928335.jpg

毎晩ムスコの部屋で寝てるだいすけ君、おとーさんが帰ってきてムスコの部屋を覗くと「じろっ」と睨んでやんの ^^;
まぁ、真っ黒けで表情が分かんないから ただ見てるだけでも睨んでるみたいなんだろケドさ、アタシが覗いても「何か用か」て感じなんだな〜〜 ^o^
でも昨夜はおとーさんが帰ってきたら珍しくリビングに現れた。

ひとしきりうろうろしたり一人で遊んだりして、昼間の定位置の椅子の上に収まった。
いつもは、おとーさんから逃げてる風なんだケド、昨夜は大接近してたな。


みんなが寝静まってからふと気配を感じたので振り返ったら、だいすけが後ろに立ってた。
おやすみ(^_^)、と言ったら、ムスコの部屋の方に歩いていった。
後で覗いたら、やっぱり子供達の中で寝てて、やっぱり「じろり」と睨んだ ^o^;

by himiko206 | 2005-12-13 15:30 | にゃん | Comments(2)
Commented by Schmid@道楽 at 2005-12-14 18:51 x
あぁ。かわいい♪
顔の皮膚をぎゅーって後ろに引っ張りたい(笑)
Commented by himiko206 at 2005-12-15 09:06
>顔の皮膚をぎゅーって後ろに
・・・やったことなかった
やってみよう(ぉい
名前
URL
削除用パスワード


<< 彼女ぉ      今度はムスコの保護者会 >>