@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 12日

今度はムスコの保護者会

低学年だと やっぱ親の気合いも 違う のか、16名様ご出席 ^o^
学校での日々の様子なんぞの一通りのお話の後、一人ずつ「近頃の我が子の様子」なんぞを。。。
中に1人、「私自身の問題なんですが、最近、もうほとほと子育てに嫌気がさしてて、、、子供は反抗しまくり、何か言っても無視、答えたとしても投げやり・生意気。私、どうしていいか分かんない」て若いお母さん。。。
・・・だいじょぶです! 若くないワシも どーしていいのか分かんない ^o^
誰も彼もが「ったくもう! このヤロー」な悩みを皆様それなりに抱えてることを確認し、「しょーもないガキなのはウチだけじゃないんだ ^o^」てなことを思ったりして。。。(いいのか?ソレで ^^;)

不真面目なおかーさんとしては、反面教師としての我が立場を激しく認識しつつ、「ま、ワシもこのよ〜に親に心配掛けながら成長してきたワケでぇ、♪そ〜のうち何とか、な〜るだろ〜〜お〜〜」と果てしなくノーテンキなのでありましたぁ (^^ゞ

c0004211_23182111.jpg
さつまいも研究・・・イモムシかと思った ^_^;


by himiko206 | 2005-12-12 17:12 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨夜のだいすけ      ふわぁ〜〜 >>