@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 12日

ふわぁ〜〜

てなワケ で今日は二日酔い ^o^
朝飯にムスメが作ってくれたスクランブルエッグを食べてまた布団に潜り込む。
灯油灯油灯油、、、てなこと思いながら昼過ぎに洗濯物を干して、また転がって、夕方過ぎにようやく灯油を調達。
嗚呼、これで あったかい夜を過ごせるぞ。エアコンと床暖だけじゃ、イマイチ寒いんだよなぁ。

で・・・晩飯は家族で先日の 蕎麦屋 へ。
そのまま温泉に行ったりなんかして、12時過ぎに帰ってきたのであった〜〜〜
ふわぁ〜〜〜
ふわぁ〜〜_c0004211_4304452.jpg
久々の・・・よき哉〜〜〜


by himiko206 | 2005-12-12 01:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by Schmid@道楽 at 2005-12-14 18:49 x
毎度感じるんですが、このキャラ(?)なんだか怖くないですか??
爺さんなんだろか(・・?
いったい何のキャラなんですか?
Commented by himiko206 at 2005-12-15 09:05
コレはね、「千と千尋の神隠し」に出てくる お腐れ様(だっけ・・・)の実の姿であるトコロぉの名だたる河の神(だっけ ^^;)でごじゃりマス。
風呂屋にめっちゃ汚いドロドロの神様が来て、千が中から自転車引っ張り出した、ちうか、、、ガラクタいっぱい出てきてきれいになって、能面の翁みたいな顔が出てきて「よきかな〜」て一言言って空飛んで去ってゆく神様。
ネットで画像探したんだケド見つからなくって、ムスメのパンフの写真撮ったんだわぁ、そういえば。。。
Commented by Schmid@道楽 at 2005-12-15 22:55 x
なるほど!千と千尋でしたか~
何回か見ているのにも関わらず覚えてない・・・@@
今度は気をつけて見てみます。
Commented by himiko206 at 2005-12-15 23:36
そうね〜〜。この顔が出るのは、きれいになって「よきかな〜〜〜」の一瞬だからねぇ〜 ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今度はムスコの保護者会      お母さんの忘年会だぁぁ(^_^)v >>