@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 05日

今夜の3匹

c0004211_214418.jpg
果てしなく無防備ですな ^_^;


by himiko206 | 2005-12-05 00:13 | にゃん | Comments(4)
Commented by れお at 2005-12-05 15:01 x
こーゆーのって本人達も『しあわせ~』なんだろうけど見てる方もほのぼのして つい微笑んじゃう(^^)
しかし寝返りも打てないよな(^^;。。。その密度がまたいいんだろうけど♪
Commented by choco at 2005-12-05 19:34 x
あー、しあわせ。
本当にとても人懐こい猫ですのう。
Commented by himiko206 at 2005-12-05 22:50
>れおさん
ホント、見てる方もシアワセな気分になりますな。。。
だいすけが来てから、なんだか、先住猫2匹も妙に仲がいい ^^;
ありがちな「取り合い」みたいなことも全く無く、やっぱ、敵がおもちゃじゃなくって生き物だ、てのが分かってる(当たり前だケド ^_^;)のね、と。。。
Commented by himiko206 at 2005-12-05 23:01
>chocoさん
子供達に一番懐いてる、てのが嬉しい誤算ちうか何ちうか ^_^;
アタシしかいない昼間は椅子の上でごろごろしてて静かなモンなんだケド、「ただいまー!」の声に「みゃぁ」なんちって活動開始する^_^;
夜はトーゼンのような顔してムスコの部屋に入っていくしっ
時々、おしっこしに来たりミルク飲みに来たりして、んでまた戻っていく。
アタシや旦那には、イマイチそっけないわね ^^;
かまってると喜んでるケド、わざわざ擦り寄ってはこない、て感じ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 主婦のオキテ      天ざる >>