@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 03日

French-French-East

第2回 “French-French-East” ちうのんに行ってきました。

9時から 12時までだっ!ちうのに家を出られたのは 10時半過ぎ。
が、まぁ 12時きっかりで誰もいなくなるてこともなかろう、と相変わらずテキトーなアタシ ^^;
毎度お馴染み渋滞ロードな 16号!にもかかわらず何故か一応(名目上の)終了 15分前に着いたりして、テキトーなアタシも とりあえず「ほっ ^^;」・・・(ちなみに流星号のパネルによりますと、本日の平均速度、17km/h・・・わはは! 但し、コレ以降の 行ったり来たり も含む)

顔と名前を知ってる人は inakichi さん だけ。
ノリとしては、「ライオン印とか ヘヘ印とか ◇印が並んでるのって楽し〜な〜」程度のアタシなので、「行った。帰った」みたいなトコロはあるのですが、「流星号でどっかに行く」というだけでウレシーのです。いいのです。ソレで ^^;

んで今日は、あちこちで名前だけをお見かけして「横浜鶴見区辺りのお方かしらん。。。事件ですわっ!」と何故か思っていた 生麦さん にもお目に掛かれました。
おじさんかと思っていたら、若かった ^o^
・・・そういえば、どーしてアタシが @himiko さんだって判ったんですかいの?

第1回 の時に比べて台数は少なかったけれど、他にすることもないから(ぉぃ!)写真だけはパチパチ撮ってきました。


c0004211_143993.jpg





とかなんとか言いながら、いきなり「犬っ!」です。

その名は さくらちゃん。
307ccオーナーズクラブ(?)の主要メンバーのようです ^o^
c0004211_1443296.jpg


また「犬」です!

この子は、サングラス掛けてオープンな 307cc の助手席で颯爽と風を切って走るのです!・・・と、いうことになっております。とのことです ^o^(はるばる大阪からやってきた飼い主の某氏:談)

以下、お車の皆さん達です。詳しいことは こちら をどうぞ ^o^(いいのか?これで orz

c0004211_20640.jpgc0004211_202167.jpgc0004211_203633.jpg
c0004211_23994.jpgc0004211_232457.jpgc0004211_234152.jpg
c0004211_261062.jpgc0004211_262874.jpgc0004211_264976.jpg


c0004211_12491068.jpg
[オマケ]

カルフールで買った ムスメのあったかコートです。
他には、洗剤とか歯磨きとかムスコの靴下とかクリスマス用のお菓子の詰まった長靴とか・・・思いっきり所帯じみておるなぁ orz
コレで、駐車料金 800円がタダになりました・・・って、言うことも所帯じみておるわ。とほほ。

★ JIJI さんの 第2回French-French-Eastたのしかった。^^ に TB ★
★さくらちゃんのお母さん(まりぼーさん じゃない方 ^o^;)の FFeレポ完成 に TB ★
★ 他 TB 先の inakichi さん、生麦さんへのリンクは本文中 ★

って....ふと、夕刊紙の「料金・本文中」てのを思い出したぞ ^^;


by himiko206 | 2005-12-03 23:30 | 206 | Comments(8)
Commented by 生麦 at 2005-12-04 15:52 x
千葉県在住のルーキー生麦です♪
昨日はお疲れさまでした&お会いできて光栄でした。
隣にいたinakichiさんからお名前を聞いたので、ご挨拶させて頂きました。
秘儀TB返しお受け取り下さいませ♪
Commented by himiko206 at 2005-12-04 16:14
あ、そうだったのかぁ>inakichiさんから
よかった ^^;(ぁ、いぁ、こっちの話 ^^;

こちらこそ、お目に掛かれて光栄でごじゃりました m(__)m
206の人がいなくって心細かったし ^^;

TB返し、しかと受け取りましたっ
Commented by kimi at 2005-12-05 19:02 x
はじめまして、
こんなショットで写されていると思っていませんでした。
ところで
節々に関西の香りを感じるのですが?
Commented by himiko206 at 2005-12-05 23:16
kimiさん、ようこそ!
って・・・さくらちゃんのお母さんの赤いコートの方がkimiさん、、、?
きゃぁぁぁx ^o^
勝手に写真使ってごめんなさい。なぁんか、安心しきって甘えてるさくらちゃんが可愛かったので ^^;
これぐらいならだいじょぶかな、とモザイク掛けなかったけれど・・・差し替えた方がいいかな。。。ぁ、さくらちゃんじゃなくってkimiさんね。。。って、当たり前か ^o^

関西の香りとな?
うむ。30年以上東京なんだケド、生まれ育ちは東海地方(名古屋)でおま。
「、、、でおま」とか、アホなノリとか、確かにウエスタンだな〜 ^o^
Commented by kimi at 2005-12-06 13:26 x
すんません~
黒い犬に飼われている方です。
Commented by himiko206 at 2005-12-06 21:02
ぅわ! 某氏さまでしたか
mikiさんとミキさんて知り合いがいるから、きみこさんとか きみえさんだとばかり (^^ゞ
シツレイいたしましたっ m(__)m
はっ! そういえば・・・関西=アホなノリとか口走ってたわね、ワシ ^o^;;

この、「明日を見つめる男と明後日を見つめる犬の図」。ヨイでしょ?ダメ? ^^;
Commented by nojidon at 2005-12-09 13:49
こんにちは、さくらの母のnojidonです。
ご挨拶に来るのが遅れました。
さくらの写真を載せていただいてありがとうございます♪
私のカオは・・・他の方々のお目汚しになっていなければ、OKです。(^-^;

Commented by himiko206 at 2005-12-09 15:47
お!? 今度こそ実の母!
nojidonさん、ようこそです! 掲載許可ありがとうございました。(事後承諾かいっ>ワシ ^^;)

先日はお世話になりました。
さくらちゃんにも「うにうに」触ったし〜 ^o^
ウチの実家、ず〜っと柴犬飼ってたんですよね〜。普通さがたまらなくいいんだケド、歴代全員「コロ」 ^^;・・・・・コロ4世までいたのかな、、、5世だっけ。。。

馬鹿話しか書いてないケド、またいらして下さいねっ(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 延焼してました      今日は、 >>