2005年 12月 02日

今日は、

c0004211_1582782.jpg
3人だけだったので 平気 なようです。

みんながやってたカードゲーム(デュエルマスターズとやら)の床に並べたカードを喜んで蹴散らすので顰蹙買ってました ^o^

c0004211_23471.jpgc0004211_24097.jpg
夜は・・・
c0004211_242039.jpgc0004211_244490.jpg


お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に、弾けまくります。

c0004211_4125131.jpg
にゃんともはや、シアワセそうですな ^_^;


by himiko206 | 2005-12-02 23:30 | にゃん | Comments(4)
Commented at 2005-12-03 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsunyan at 2005-12-03 18:16
かわえーのー、かわえーのぉ。
ついついいじくりたおしたり、やたらとだっこしたり、
ちょっかい出したり、いっしょに転がってみたりしたいのよねぇ。
おいらも実家に帰ると、そのまんまのことしてるわ。もういい年なのに。おほほ。
家のなかに小さくてあったかくてかわいいものがいるのって
ほんとうにしあわせだにゃー。
Commented by himiko206 at 2005-12-03 22:26
某さま。こちらこそ!(^_^)v
ん〜でわ、早速送ります。
今日はあれから、スタッドレスに替えてきただぁよ。降れ!雪っ!! ^o^
Commented by himiko206 at 2005-12-03 22:35
いじくりまくりの ぐにぐにぐにぐに。
きょとんとした顔もかぁい〜 *^_^*
お子様どもは、いじくられて狂喜してくれる時期はとっくに終わっちまったしのぉ・・・
別に、その代わり、てワケではないのだが・・・かぁい〜ものはかぁい〜のだ *^_^*
名前
URL
削除用パスワード


<< French-French-East      ?? >>