@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 01日

だいすけです・・・・・

だいすけです・・・・・_c0004211_1714320.jpgおねえちゃんの椅子でおねえちゃんの帰りを待ってます♪


だいすけはムスメが大好きで、ムスメが名前を呼ぶと「みゃぁ」と返事をしてます。
昨夜は夜遅く、ムスコの部屋(ムスメも入り込んでいた)に入ってみゃぁみゃぁ言ってたんだケド、猫と一緒に寝る、ということを知らない(思いつかない、ちうか)ムスメは、もう寝るから遊んでやれない、眠れない、てぇんでリビングの方に連れてきました。んで、ドアを閉めておいたら、ドアの前に座ってみゃぁみゃぁ鳴いてました。これじゃかえって眠れんだろう、とドアを開けたら、ベッドに収まって静かになりました ^^;

だいすけです・・・・・_c0004211_1731429.jpgムスメの部屋は激しくとっちらかっておるので、だいすけを入れるのはさすがにマズイ、という自覚はあるらしく、、、、自分の部屋に入れられないんデスね。
と、ゆーことはぁ・・・ムスコ猫のベッドで猫3匹、ちうことになっちまうのだが・・・むむむ(早く片づけろよ〜〜!>ムスメ)

ところで・・・布団の中に入ろう、て気はないのだろか・・・???
みゃぁみゃぁ言ってるときにアタシの布団に乗っけておいたんだが、結局逃げていきましたよ
こんにゃろ ^o^


by himiko206 | 2005-12-01 12:30 | にゃん | Comments(2)
Commented by coboz at 2005-12-02 14:10 x
だいじょぶでつ。 < 結局逃げていきましたよ  こんにゃろ ^o^

近いウチに、「おいらにメシ食わせてくれるメードわhimikoちゃだ」と理解して
メシ時<ダケ>は寄ってきてくれるよになりまつ m(_ _)m

 # 催促されて足が傷だらけになってもおらわ知りませぬ (^^
Commented by himiko206 at 2005-12-02 20:40
晩ご飯はムスメが出してる(出してるだけ ^o^)のだ。

今もだいすけまったり中
名前
URL
削除用パスワード


<< よく飽きないわね・・・ ^^;      6人もいる・・・ >>