2005年 11月 30日

君は・・・・・

c0004211_148668.jpg
グリズリーかっ? ^o^


by himiko206 | 2005-11-30 01:44 | にゃん | Comments(8)
Commented by coboz at 2005-12-01 10:16 x
てか「ギズモ」に見える (笑 < ぐりずりー
Commented by himiko206 at 2005-12-01 15:56
^o^

猫のお腹ってホントに毛だらけだったのねぇ。。。犬って、肌が見えるじゃん?
Commented by matsunyan at 2005-12-02 00:44
そのふかふかお腹に顔をうずめんのがイイのだな。
このだいすけくん、けっこう凛々しい表情してる?
なんかぬいぐるみみたいだわ。
Commented by himiko206 at 2005-12-02 02:04
顔を埋めるほどの面積は無さそうなので・・・どんどん食わせて広げよう ^o^
凛々しい、ちうか、、、妙に人間ぽい顔してるよな気がスル ^^;
断じて子猫的な顔ではないなぁ。。。人間も猫も犬も馬もライオンも、チビぃヤツって、目が離れた赤ん坊顔してるじゃん?(保護してもらう立場の動物は神の采配だか何だか知らんが顔のバランスがそーなってる、とかなんとか)
黒いから、あっちゃこっちゃのビミョーなふくらみ加減なんかが分かりにくくって、あんまり赤ん坊顔に見えないだけみたいな気もするケド。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-12-02 08:59 x
あんまり食わせて広げちゃうと、こんなになっちゃうよ。^^
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21455
Commented by himiko206 at 2005-12-02 09:14
ぅわ・・・・
そいえばだいすけ、腹出てる・・・
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-12-02 11:10 x
> そいえばだいすけ、腹出てる・・・

更に進行すると、こうなります。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=761
Commented by himiko206 at 2005-12-02 13:56
・・・さすが化け猫コレクター ^^;
てゆか、検索テクの勝利なんだろか。。。

コレ作った人、猫嫌いなんちゃうか? ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 6人もいる・・・      だいすけのにっき >>