2005年 11月 28日

だいすけのにっき

c0004211_759087.jpg
おはよーございますですがこのベッドはきもちいいですね。むにょむにょ


c0004211_843419.jpg
ミルクうめぇっす
c0004211_820013.jpg
だいすけは?といいながらおにいちゃんがかえってきたのであそんであげます。


c0004211_8202540.jpg
なにか?
c0004211_826637.jpg
だいすけは?といいながらおねえちゃんがかえってきたのであそんであげます。


c0004211_83146100.jpg
しらないひともきました。。。
c0004211_8353021.jpg
こっ、この ねずみさん たまりません。たたかいます。いぇーい!


c0004211_8451476.jpg
ごはんです。

うんちもでました。すっとしました。
c0004211_945672.jpg
このばしょだいすきです。おにいちゃんをしょうたいしました。


c0004211_852964.jpg
きょうのベッドはここがいいです。
おやひゅみなひゃい。

by himiko206 | 2005-11-28 23:30 | にゃん | Comments(7)
Commented by Kana at 2005-11-29 09:43 x
だいすけの赤のおリボンよく似合っておりますね!キュートです!!
Commented by wagner05 at 2005-11-29 14:45
ぬこ・・・かわいい~!!
思わずもふもふしたくなりますな♪
Commented by ∞ヘロン at 2005-11-29 16:34 x
 卑弥呼さん家も、いつのまにやら「一姫二太郎」と理想的な??家族構成となりましたね。(^^)
Commented by himiko206 at 2005-11-30 00:27
めちゃ可愛いっす ^o^

黒猫には、なんったって赤リボンですわん。>Kanaさん
首輪は多分まだ、するりと抜けてしまうでせう。リボン結びしただけなので、本日取れてしまいました〜〜。
もうちょい細めの赤いリボン、結んであげましたぁ
特に厭がることもないんだよね・・・猫って、そゆもんなのかしらん?

ぬこて何やのん、ぬこて ^o^>わぐなさん
わぐなさんは、ローマ字入力なのね(でも、EとUも離れておるな・・・不思議だ・・・)

一姫二太郎・・・上が女の子で下が男の子、て意味だと思ってたけど。。。でも、どっちの意味でも一姫二太郎の我が家よん!(^_^)v
あまり遠くない将来、次男のお友達を連れてきたいなぁ、なんて思っておるだぁよ ^^;> ∞ヘロンさん
Commented by ∞ヘロン at 2005-11-30 08:57 x
長男のお友達は、確かイケメンのようだったから、二男のお友達はイケニャンだろいか?  しかし、よく考えたら、長男よりも次男の方が確実に早く結婚するのだぁにゃん。(^^)
Commented by Schmid@道楽 at 2005-11-30 21:07 x
猫かわいいなぁ*@@*
犬しか飼ったことないけど猫もかわいですよね♪

Commented by himiko206 at 2005-12-01 02:31
かぁいいッス *^_^*
ウチの実家も犬ばっかで当然庭で飼ってるから、家の中に入れていい猫が欲しくてさぁ。。。拾ってきた猫なんかも、イマドキのマンションみたいに閉じこめて(?)おくよな環境じゃないからお出入り自由で自由気まま ^_^;
いつもいるワケじゃないから淋しかったな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 君は・・・・・      今日のお買い物 >>