2005年 11月 28日

今日のお買い物

c0004211_1741676.jpg猫の皆さんに人気があるらしい ネズミのおもちゃ を買いにペット用品屋に行ったら、ベッドキャリー ちうのを「特価2980円」で売っておった。。。
亡きぴょん太のキャリーがあるにはあるんだが、オール布製で 上から押したら(押すなよ ^^;)ふにゃふにゃべちゃん、となってしまうんだな。
使ったのは、ぴょん太を連れてきた 6年前と健康診断の時だけ。
うさぎだから そうそう連れ出すようなこともなかったから「ぺしゃん」のキャリーでも特に問題はなかったんだが(んでも、中身の重みでかまぼこ型のはずが△ぽくなちまう)、だいすけのためにハードタイプのキャリーは欲しかったんだな。
定価はワカランかったが、他の製品と比べても作りの割には確かに特価っぽいお値段だし、先日の 猫タワー でその店のポイントがいきなり貯まってたし、5個限定の最後だったし(コレに弱い orz)、、、、、買った ^^;
ポイント 500円分使えたから 2480円也。調べてみたら希望小売価格 5500円だそうなので、、、ひっひっひ (アヤシイ主婦のほくそ笑み ^o^)
シートベルトで固定できるので、だいすけ連れてドライブにも行ける〜 ^o^(でも、トイレはどーすんのかな)
ま、なにぶんにもにゃんこなので犬と違って危なっかしいから、泊まりがけでもなきゃぁそんなことは無いだろケドさ ^^;

目的の「ネズミのおもちゃ」、最初は「コレが何だっちうんだよっ」てな無関心な顔してたケド、「手を出さずにいられません。ぼく (^^ゞ」て感じで いたぶり回して1人で遊んでおります ^^;

by himiko206 | 2005-11-28 16:39 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2005-11-28 21:53 x
トイレは、キャリーの底にペットシーツを敷いておきます。外出中はあんまりトイレはしないですが、念のために。
バスケットタイプですね…。頭突きで開けられないように、気をつけてくださいね~。
Commented by himiko206 at 2005-11-28 22:42
ペットシーツね。さんきゅ〜〜
ぴょん太のがまだ残ってるわ

多分、てゆか、絶対だいじょーぶ>頭突き
かっちゃん!て回す鍵が外に付いてるんだな〜(画像の、天井近くの丸い部分)
後席の中央、お二方のチャイルドシートの間にぴったり収まった。上から中が見えるからヨロシイんではあるまいか、と(^_^)v
中のクッションは現在、ケージのロフトの段ボールの中。
なんだかロフトが気に入ったらしくて今夜はそこに落ち着いてるんで敷いてやったのだ。「にゃぁ」とお礼を言って、また目を瞑った ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< だいすけのにっき      だいすけが来たよ! >>