@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 26日

お見合い

大声コンテスト の後、一旦家に戻ってから大急ぎでお見合い会場の東名秦野中井インター付近の某所に。
16号は渋滞しまくり ^^; 上のバイパスを使ったのに橋本五差路まで 30分以上掛かりましたがな。
横浜町田近辺は激混みだろから 129号に入って厚木から東名に乗って、、、結局 2時間近く掛かったのかな。。。

て、そんな話はどーでもよく、、、

お見合い_c0004211_5471654.jpg
顔と身体の境目はどこだ! 君はミミズクか? ^o^

お見合い_c0004211_5473381.jpg
今まさに棚から飛び降りようとする 哀愁の後ろアタマ

お見合い_c0004211_5474631.jpg
怯えまくって固まってるガールフレンドの「さくらちゃん」を気遣う だいすけ君


ホントに真っ黒。肉球まで真っ黒 ^o^
人懐っこい、ホントにかぁいい子だよっ

明日、保護主さんがウチまで連れてきてくれるんだな。待ち遠しいな〜
ごめんよ、さくらちゃん・・・m(__)m
彼氏、連れてっちゃうケド・・・
お見合い_c0004211_613716.jpg



オマケ:今夜の晩飯、お好み焼き〜〜。美味かったぞ!


by himiko206 | 2005-11-26 23:58 | にゃん | Comments(4)
Commented by matsunyan at 2005-11-27 09:02
お見合い成功、おめでとうございますっ!
にゃんの後ろ頭って、かわいいよねーーーーー。
これから、しばしばだいすけくんが登場されることを
切に希望いたしまする。
Commented by himiko206 at 2005-11-27 09:52
出すな、ちても出すと思います。いぁ、出します ^^;

黒猫って、ホント、うまく写らないわね〜。シルエットで狙うしかない、ちうか、、、なにしろ真っ黒で。。。と、色のせいにしておく ^o^
Commented by sakuragasi at 2005-11-27 11:30
やっぱり、「さくら」とは、訳ありなのですね?!
ふむふむ(笑)
黒いコは難しいと、カメラ好きの夫がいつも申しております。一眼レフをお進め致します(←無責任発言なり)。
Commented by himiko206 at 2005-11-28 09:25
フラッシュ炊くと黒光りしちゃって、ワケのわからん物体になってしまうのだ。そいえばぴょん太もそうなんで、マトモな写真がほとんど無い ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< だいすけが来たよ!      大声コンテスト >>